はい♡愛湖でぇーす



りっちゃんお写真拝借(>_<)ゞ
ありがとう😭りっちゃんお疲れ様
まい泉のカツサンドをモグモグ
してた。
リスのりっちゃんキューン😍


第二部

🎊嫁ちゃんを全力で祝う会🎊

嫁ちゃんのヤミー

闇って言うより可愛いじゃんって

いう。嫁ちゃんはCute飛び出すハート

途中で嫁ちゃん乙女を出したり

私のヘタレッぷりに

顎がはずれそうになってたり(爆)

そう…私のyummy不安

Mioちゃんとちさきさんに

断捨離のコツ聞いたり

そこでウェディングドレス

捨てる事に決めたの(´▽`)ノ

私はエライ子ちゃん

そしたらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちさきさん仮装パーティー?で

(ごめんね💦うろ覚え)

使おうかしらって✨

最期にお役立ち出来るなんて

なんてラッキーなドレス

リアルでお逢い出来る運びに

父の顔も見に行ける😊

(実家に近いのよ。ちさきさん)


『物が捨てられないんです』

って、思いきって言えて良かった

『お金を受け取る準備は出来てるのに

出すのは嫌なんです!』

『お金な~い』

って、初めて人前で言ってみた

ヽ(;▽;)ノ

その思考が…ねぇ…って…苦笑い


私、お金の話しはしてはいけない

恥ずかしい事って思い込んでいた

(他の人がそう言ってても全然なんとも思わないのに何かの刷り込みかで自分自身を縛ってた)

くちに出してスッキリしちゃった

そしたら(゚Д゚)

すぐに

私の色んな思い込みまでも

脳内アップデート

私はこんなにも愛され

皆さんに応援されてるのに

失礼な事していたかも

皆さんごめんなさい(>_<)ゞ

反省しました



くぅぅ(´;ω;`)

お誕生日の主役に…

ごめんなさい

ありがとう❤❤


やったるでー!!←これ

結構何回も使ってしまい

すぐにヘナヘナになって

しまってたけどさ。

今度という今度は

本当に大丈夫な気がする

だってさ

スッキリしちゃったんだもーん💃


 《番外編》

私ね今までずっと

お部屋をコツコツ片付けていて

後少しで終わる~🌹って所で

長男が私の棚を持ち出し

棚にあった物全部床に置かれてて

長男の要らなくなった?ソファーと

扇風機が置かれてて

物置き状態むかつき

私の心は、もうね

明日のジョー状態だったの魂が抜ける

抜け殻のようになり

やる気をそがれ

それをkayoちゃんに聞いて

もらったらさ

『良かったじゃーん』

ん?ん?どーゆー事😲


お母さんの事が嫌いだったら

お母さんが使ってたもの

使おうとなんて思わないよ!

愛湖ちゃんが片付け

楽しくやってたから

長男君も俺も片付けよーって

気持ちになったんじゃん😼

気持ちは繋がってるじゃん

棚にあった荷物は

まだまだ捨てる余地があるでー

って事だよ♡だって✨


でた~💕kayoちゃんの

ミラクルパワーワード😍


さー!バンバン捨てよう!


今日は亜紀ちゃんの誕生日なの🌹

お誕生日って特別だよね♡

お知り合いの方もそうでもなくても

『いいね』をポチッと

入れて下さると嬉しいな♬



宇宙はとてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれる

私にも

そして、あなたにも♡🌹



ちょっとブログお休みしまーす

しれっとすぐ帰りま~す

お立ち寄り下さって

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤