はい♡愛湖でぇぇ~す


昨日クマ夫からのライン


テキストを入力

にゃーって言ってるけど驚き
クマ夫なりの優しさなんです滝汗
普通の会話がなぜか強め物申す
柔らかい印象に少しでも
してくれてるのです
ハハハハハ魂が抜ける

それはさておき…


私もクマ夫も

ボランティアさんの

法螺に圧巻&感動泣き笑い

昨年は登頂出来なかったので

リベンジ


で!で!その前に

あんこさんのブログ読破指差し


まず氏神さまにご挨拶お願いして

行きたい神社さまを告げると

ご縁繋ぎをしていただける

そうなのです

今日は雨でしたが

氏神さまへ行って参りました

お祝い嬉しい事があったので

御礼報告とご縁繋ぎを

させていただけました



 

↑↑

こちら私のオススメ

あんこさんの素が出てて

一緒に笑えてきます

説明するのって難しいですよねー

量子力学と似てるのかなー

難しい事は

よくは知らんけど(爆)


とにかく、あんこさんは

一生懸命噛み砕いて説明して

くれてます

『ふはははは

何を言ってる自分でもかわからんくなった

もう途中は流して(聴いて)下さい』

アハハハハ泣き笑い

人柄の良さが出過ぎですキューン


あんこさんは男性の方で
八尾市にお住まい
『あんこ』のお名前由来は
飼っているワンちゃんの
お名前からだそうです犬

YouTube5000人目指し
ているので
チャンネル登録にご協力
して下さいませ~飛び出すハート

あんこさんのブログも

YouTubeも

為になるね~指差しスター流れ星

為になったねぇ~飛び出すハート

(古いけど…もう中学生さんの ギャグ)



お立ち寄り下さって

ありがとうございます✨🎃