はい♡愛湖でぇぇ~す

この前、Goodタイミングで
えみころちゃん募集連絡
カード引いてもらいながら
えみころちゃんと
おしゃべり飛び出すハート
緩まん会はタイミングで入ろうと
思ってたのに
久々に見たブログには卒業♥って
書いてあってガーン
皆さん軽くなってるから
グズグズしてたら
メニュー無くなるよね~
まぁそれもタイミングだな😁
すぐ申し込むよね~指差し

えみころちゃんのオリジナルカード

これが…また
スッゴいメッセージ驚き

実は私…前日に自分で
オラクルカードを引いてたのね
ストップというか…
時が来るまで
待ちましょう✋って出ていて



えみころちゃんにも
同じ質問したのね

出たカード
『ひらく』
えみころちゃん
うーん(-"-;)
ちょっと違和感ある~
と、もう1まい引き
『時』
ああ!💡
時が来るまで待って
そしたらひらくよ
とのメッセージ

気ばかり焦っていた私…
頭の中をね
一緒に整理してくれたの

自分で引いたカードみて
あっこはどう思ったの?
それじゃあ(その熱意では)
ちょっと伝わらないかもね
あっこは楽しいの?

他にもたくさん、たくさん
投げかけてくれた
えみころちゃんの率直な疑問凝視

あら( ´艸`)いつのまにか
セラピー入ってるし♡

最後に出た
『もっと』

はぁ…今書いていて
じんわりじわ~っと感動泣き笑い

もっと自分に正直に♡

だね😉✌

今度、
りっちゃんと
初めましてするの
↓↓

初めてさん
ご一緒したいな♬

テキストを入力


お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨🎃