はい♡愛心(あっこ)です

本日はお朔日なので…
行って参りました


久伊豆神社

こちらのブログを拝読させて
いただき驚きました…
 

少しだけ抜粋させていただきます🙏
………………………………………
オリオン座の三ツ星であり、埼玉の氷川神社関連の鎮座地はオリオン座を元に配置されている。

一見関係がなく、こじつけに思えるが、オリオン座は『カラスキ星』と呼ばれ、八咫烏の「カラス」と繋がる。
……………………………………

繋ぐと…オリオン座になる💫






参拝していると太鼓の音が💥ドンッ
祈祷が始まりました🎊

こちらの神社
拝殿裏に絵馬の奉納場所があります



不意に風が吹き絵馬が互いに
ぶつかりカラカラと音を出しました不思議な事に一部だけ…
へぇ~って何気なく目に留まった
絵馬のメッセージに驚きました

みんなが幸せに過ごせますように

名前は書いてません

字体から推測するに、
柔らかい感じの文字

ほっこりしました

いや…本当はめちゃくちゃ
感動しました

合格祈願が八、九割の中…
不意に吹いた風のおかげで
目にすることができました😊



ありがとうございます♡