はい♡愛心です

昨日の続きになります

コクブカフェさんに行けて
ルリアンキャンドルさんの
キャンドルをお迎え出来て、
さぁ~帰宅・・・
 


行きは高速に乗ったけど
高速が渋滞していたので
乗らずに帰宅中
くま夫が呟いた
『へぇ~田無通るのか・・・』

ええ!?田無通るの
田無神社行きたい、行きたい看板持ち
急遽、寄ってもらえる事に
どうして私が行きたかったのか、、

実は田無神社の御守り
従姉が長男にと購入してくれて
守っていただけたので
御礼をお伝えしたかったのです
無事に帰って来れました。と












いつもより少し長めの祈りをして
いたんです
お賽銭も出すの遅かったし
雨が降ってて
傘もあってモタモタ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あたふた。


くま夫が『強欲め』って
言い掛かり

キィィ 
せっかちな彼は
ちょっとイライラしてた

私、小脇にお財布を挟んでいて
落としてしまったのに
気がつかず移動
鈴は付いていだけど
聞こえなかった

数分後青ざめました

でも宮司さんが大きな声で
お財布落とされた方~と
言って下さって無事手元に泣き笑い

くま夫をチラッと見ると
冷たい目不安
ひぇぇぇ~


宮司さんに御礼を言いました
が恥ずかしさで
そそくさとその場を
後にしてしまいました

車内に戻ると、くま夫
『あり得ない、お財布落とす
なんて縁起悪いんじゃない💢?』
と、言ってきました。
真相はわかりませんが
私は厄落としになったと思う~
って主張したけど。どうだろう

🙏気をつけます知らんぷり

雨が降ってるし龍神様の歓迎だと
思うんだけどな~知らんぷり
(わからんけど)

突然ですが
お財布が戻ってきて
嬉しかったので
感謝を込めてお福分け
プレゼント企画しまーす指差し
↓↓
台座3枚
龍神おみくじ7個となります




応募資格は、こちらの↓↓
記事をリブログして下さる方
となります指差し
 



記事の抜粋をして下さると
尚、嬉しいです
先着10名様(多かった場合
抽選とさせて下さい🙏)
公式ラインかコメント欄に
プレゼント希望と
メッセージ下さいね
締め切りは
5月5日の5時55分です✨
宜しくお願い致します