はい♡愛心です

今日は、
ルリアンキャンドルさんの
キャンドルが置いてあるという
コクブカフェさんに行こうと
くま夫に連れて行って
もらったよ


ゴールデンウィーク初日
混む前に出発したので早く到着

しかも、オープンまで
時間があったので
小金井公園に行きました



星ねこさんブログで読んだ
アーシング

私もやってみました🗽


気持ちいい~泣き笑い

モグラだねあんぐり



森林浴~✨




お花も




こいのぼりも
よきよき

くま夫がめざしにしか 
見えないという残念アングルニコニコ
 




可愛い~キューン飛び出すハート
こちら、カフェの一角にルリアンキャンドルさんの咲品があるのです

お茶も飲まずに購入だけして
しまってすみませんでした

店員さんのお優しい
接客にホッとします
美味しそうなメニュー表


ボタニカルキャンドルと
ソイワックスキャンドル
こちらのキャンドルは
芯が珍しいんですよ~
※木芯だそうです


2人で旅行に行くのでそこで
灯す予定です✨楽しみ

田無神社にも行ったので、明日に続きまーす