はい♡愛心です(あっこと呼んで下さい)

11月24日は、待ち遠しかった
おまじないcafeでした♬

三回目来店のなおさん


二回目のキャンドル作家
(通称ツネキャン)ツネちゃん

パステルアートのえみころちゃん
初参加して下さりました(//∇//)
やっとZoom越しに逢えました

あっという間の濃~い時間を
共有したね

チャクラリーディング❇
流石😲Mioちゃん先生

マリアレイキのリーディング💖
かーこさん凄いでしょ~👍
自慢のお仲間です
えみころちゃん😲👼
背中に天使の羽がでちゃうかも⁉
ですってね!うんうん。納得
軽やかで清々しい
可愛いらしい方
愉しんでいますね~😊
(いいぞ!えみこ~GOGO)
そういえば今回のメンバー
やたら『赤』ってワードが
飛び交ってた氣がするね( ´艸`)


次回は12月22日だよ
あと2人ご来店可能です
参加してくれた方に
今回だけの
スペシャルな特典
ご用意してます。詳しくは
Mioちゃん先生のブログに
飛んできてね👌



きっと、きっと大丈夫٩(๑´3`๑)۶

今日も笑顔で😊!

有り難うございます🌈