自身の心と身体と靈性開花

1つ1つ紐解いていたらとても長いブログに

なってしまうので端折ります飛び出すハート

そんな一年あまりを過ごし

※靈性開花←

ここに辿り着くのにあまりにも私が

愚鈍過ぎた事で、こんなに時間が経って

しまいました(>_<)ゞ

※ソウルメイト達にお世話にもなりました

※靈性開花やソウルメイトはご自身で調べ

心地よいものを採用されて下さい🙇


私の場合ですが

『違和感』(私の感覚的な)を

覚えたのは身体からのSOSです

今、満たされてるのに何で?!

心と身体にお詳しいエキスパートな方々に

お世話になりました🙇

(まだ施術の途中なのですが)

自身の内側の変化が起こり

すると、、色々な問題が解決してきて

外側が整いだしてきたのです😆💫


愛ってなんだろう 

うつみんこと、うつみさとる氏が

『愛』って言葉が嫌いと聞き色んな意味で

とても驚いた。

(出馬したのはなぜ?って思ったけど)

※演説聞いて納得😊📣

世の中には苦手な言葉となる

のだとも知りました

偽善的で、押し付けがましくて、

重いのでしょうか。。。これらは私の

想像の域なので、全く違うかもしれません💦

私が思う愛は、他者を思いやる気持ち

時に私にとって、耳が痛いような

アドバイスさえも、其処に愛が乗っていれば

すんなり受け入れられます

愛の定義がそれぞれ曖昧ですが

全てが愛なのだと思いたいです😁


  鹿さま


愛の度数が高い方々に

※日本に住まわれてる皆々様高いのですが‥チュー💦

私の感覚です💞✨

私の人脈だけでは集まらない方ばかりで

ののさんブログに助けていただけました

リブログで紹介されておられる方達には

意味や意図←御本人はそのような自覚は

ないらしいのです

読んだ方がそれぞれ受け取って受け止めて

下さい!って事でしょうね😊

私は可能な範囲で読ませていただけました


そして、、誰かの何かに『気づき』を

もたらし森羅万象助けてあげられる方々が

集まられてるのではないかと思いました😊







《ののさんブログ》2022.3.11


🌈♡助け愛♡🌈

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ


✨協賛金へのご協力も

いつも有り難うございます😊✨



サムネイル
 

依存ではなく、信頼してます

協賛金を通して

自身や周りを助ける事繋がる🌈

というのが私の個人的なイチ見解です(^O^)/✨🌈


ご訪問、長文読んで下さって

本当に有り難うございます😆🙇✨