『自分の人生を

信頼する!』

 

 と、メッセージを先ほど、拝受しました。

 

 今このメッセージをご覧になられても、

ピンとこなくても、どこかのタイミングで

この言葉が頭に急に、浮かぶ時が

来るんだそうです。✨

 

 その時は、宇宙が、あなたにそう

言ってると理解して、ピンと来た事を、

安心して取り掛かってみて下さいとの事!

✨😊

 

 みんな、繋がっているとの事!😊✨

 

 ご縁ある皆さまに届けさせて頂きました✨😊

 

 

 

神様からの?!緊急ストップ!!(宇宙神さん達からのご伝言)

↑からの続き

 

 出雲のホテル、飛行機も

カード決済完了で、バッチリ!

神フェスのご寄付もさせて頂き、

神フェスのチケットも購入して、

お会いする神さま方や、

転生者の方々(神さま系が多い)、

そして、神フェスも楽しみに

していたのに、、、

 

宇宙神さん達から、まさかの

『緊急ストップ!!!』


『へ???』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き( ;∀;)

 

小3次女:『魂の契約だから。』

ママ(私):『はっ?????』

 

小3次女は続けます。。。

今回の日本起点の世界平和計画全般に

関わる費用について『きくりさん、

ママはこれ以上、お金を

出さないでっ!て、言って

るよ。』

 

※ママ(私)は既に世の為

人の為を思い、アフリカへ

税金以外でも、自分の稼いだ

お金、手取り1割、8桁近く

エネルギー循環させた為、

魂の純化が進んだとの事。

 

その結果、

『神さまと決めて来た、

魂の本来の軽やかな計画』

(高い宇宙の周波数の世界)

を歩み始めているんですって。✨😊

 

 この不安・恐れの無い、

高い周波数の世界は、

完全なる平和世界であり、

『無限の豊かさ』

とも直結している世界

なんだそうです!😊✨

ワーイ、これからがもっと

楽しみだ~✨

 

 次女曰く、日本起点の世界平和

計画は、魂の大振り分け

(アセンション)に一度も失敗をした

事がない魂を持つママ(私)に、

ここに集まられる崇高な魂を持つ、

皆さまが、生前、私に依頼され、

魂上の契約も交わし、皆さまと

一緒に立てて来た計画なんだ

そうです!

 

 契約の詳細は、許可が降りた

時点で公開しますが、概要は

下記の通り。

 

 魂の設定の自由度が

とても高かった、ママ(私)

は、3人のレインボーチルドレン

を時が来たら地球上の自分の

元に、送り込む設定をし、

 

 レインボーチルドレンの

天界情報や、宇宙情報に

助けて貰いながら、

他の人達よりも確実に、

覚醒する。

 

ここに集まられる関係ある

皆さんの魂の覚醒に必要な

宇宙情報を届ける。

 

その代わりに、宇宙情報を

受け取る約束で来て、

宇宙情報を受け取った人達

は、覚醒しながら日本起点の

世界平和計画に関して、

『出来る人が、出来るタイミング

で、出来る支援』を協力しあい

ながら、エネルギー循環を

地球にさせて行く。

 

 そうする事で地球はより

高次な星になれるのだそうです。

 

 最終的には、約束して来て

いる他の大勢の仲間達も

巻き込んで平和世界を地球上

に広げて行く。

 

 だから、、、

『また、ママ一人が

世の為人の為に

お金(エネルギー)

出し過ぎると、約束して来た

みんなの功徳積みの

機会を奪い去ってしまい

みんなが更に豊か

なれる機会や覚醒の機会

までも奪い去ってしまうんだよ。

=他の皆さんが、困っている

人達を助ける機会が損なわ

れる。』

との事。(^^;)💦

 

 過去世からの功徳積が半端なかった

様で(笑)→次女情報ww!

ママ(私)は世界一、面白く魅力的な

魂の設定で来てるらしいのでww(確かに!)

今更エネルギーを出し過ぎるな!

とか言われてもね。ww(笑)!

 

 『無限の豊かさ』

とも、ガッツリ繋がった感覚があるので

これからが更に楽しみなんですけど!

 

 お蔭様で、現在、子供達含む家族や

経済的にも恵まれ、平和な生活を

毎日過ごさせて頂いてます。😊✨💖

 

 が、ぶっちゃけ、私的には、

『私がエネルギー出し過ぎると?

何のこっちゃー?』(≧∇≦)

 

『いや~、私は私なので、

そんな急にキャラ変える事も

出来ません!だから、私が

イイ!!!って思った事は

やるし、やりたくないって思った

事は、たとえ宇宙神さんからの

ご依頼でも、やりません。(笑)

→実際過去にも宇宙神さん

からのご依頼、お断りした

案件もあります。(^^;)』

 

『私の一度きりの大切な

人生ですからね!』

 

『皆さんもそうです。

人(ののさん)から

言われたからとか

ではなく、沢山の

分岐点が出て来て

いると思いますが

自分の心の眼で

感じ、ご自身の

直感を信じて、

納得して動いて

下さいね!😊✨

 

天意で様々な方とやり取り

する機会を強制的に与え

られwwてますが、

様々な方の魂の位置の

多極化が多いに進んで

いると感じています。

 

余りにも周波数が重い方

軽い方の違いが凄すぎて

ビックリしてます!✨😊

 

軽やかに生きたいですね。😊

 

 本当に過酷な魂のお試し試験

も何度もありましたがww、皆さま

のお蔭で、何とか禊(みそぎ)終了

まで辿り着け、自分の知らない

宇宙情報がどんどこ(笑)降りて来る

状態となりました!✨😊=更なる

豊かさに繋がれたって実感が

あるんです!

 

 お金のエネルギー循環もさせ、

将来の心配がなくなれば

お金の手放しも軽やかに出来ます!

 

将来の心配の手放し=お金の手放し

バロメーターですね✨😊

 

それには、この前の写真でご教示した

様に、宇宙からの柱を自分に向けて

立て、『愛と調和』の宇宙のエネルギー

と繋がってみて下さい!✨😊

 

もう、私達は、古い地球の周波数を

拾ってくる必要は一切ありません!

これまでは、支配したい層の人達

にそういう風になる様に仕向けられ

ていたのです。

 

 宇宙時代を迎えた地球。

これまでの地球の常識は

常識で無くなって行きます。

 

 心も魂も自由です!自分の

やりたかった事、魂の表現を

思いっきりやって行きましょう!

(勿論、法に触れない範囲で(笑))

 

 握りしめている不安・恐れ・執着

を手放せた人から、心配の周波数

からも外れて行きます。

 

 やがて豊かさも巡って来ます。

 

 宇宙からの周波数を拾って

来れる様になれば、全てが反転

し始め、自分本来の軽やかな魂

の計画書を歩むことが出来るん

です!

 

 ただ、これは机上で知識を

フンフンと読んでいても、難しい

のですよねーーー。

 

 長い間、古い地球の周波数

で生き続けてきましたから。

切り替えて行く練習が必要です。

 

 これまで、豊かさに纏わる

本を一読されただけで、ご自分の

環境は大きく変わりましたか?

 

 体得しないと、分からないから

宇宙神さん達は、知識+実践の

機会を提供下さってます!😊✨

 

 テニスのプレーの仕方を本で

読んで、実践無しに修得できま

すか?

 

 身銭を切って(体験して)、初めて

身に付く。そんな感じです。✨😊

 

 宇宙時代を迎えた地球は

エネルギーが反映されやすく

なってるんです。

 

 だから、方法はとてもシンプル。

難しくは全くなく、豊かさを手に

入れられます!

 

 頭で考えてストップせずに、

心で感じて、動きましょう!

 

行動するかしないか。エネルギー

を出すか出さないか。

 

 出した大きさによって、得る豊さ

の大きさが反映される。

 

 宇宙神、きくりさんにも再度、

確認した所、お役目あられる

皆さまの所だけに限らず、

地球上のあらゆる所で

『偏ったエネルギーの滞留』

が起こっているとの事。

 

 ご縁ある皆さまの魂の

浄化を行う、大切な機会

を損失してしまう事は、

 

『地球・人類の進化の妨げにも

なる。』

 

『エネルギーの不均衡

(一方通行)は霊的進化

の妨げにも繋がる。』

 

との事。そして、この

『エネルギーの滞留』が、

今の地球の至る所で

起こっており この不均衡が、

地球上で様々な歪(ヒズミ)

を生み出していると言う事

に、気が付いて欲しいのだ

そうです。

 

 明日以降、本格的な

『神旅』が始まります。

 

 以降、ここに集まられる

崇高な魂を持つ、皆さまの

覚醒へのスイッチも魂の純化

が進められた状況に応じて

今後、切り替えが進められて

行くのだそうです。😊✨

 

※神旅: ママ(私)が、きくりさん

始めとする、降臨されている5柱

の宇宙神やレインボーチルドレン

達と日本起点の世界平和計画に

携わる関係者や場所等のご縁

繋ぎをしに行く事を『神旅』と

呼ぶらしい。

 

 私は皆さまとのお約束通り、

これからも、皆さまに必要な

最新の宇宙情報や、今、

私達に起こっている出来事

を可能な範囲で、お届けして

行きますね!✨😊

 

 このブログ、そして、ご自身

も体験しながら、日本から

霊性開花の当事者にも

なれるのです!✨😊

 

 皆で軽やかな周波数を生きて

新しい宇宙時代の地球を楽しみ

つつ、エネルギー循環をさせ、

困っている人達も同時に助けて

行きましょう!✨😊

(※2022/3/25追記、敢えて

今、強制的に無理に助けようと

思わずとも一人ひとりが宇宙の

周波数で楽に楽しく生きる事が

出来れば、宇宙なりの自然な

世界が、自動的に繰り広げて

くらしい。困っている存在が

自然と助けられる世界、

この世の全てが

『あるべき愛の姿』へ反転

されていくとの事!✨😊

 

自然作用、自然浄化、

自然淘汰とは素晴らしい✨

 

楽しみでしかないですね💖✨😊)

 

 長文お読み頂き、有難うござ

いました。ご縁ある皆さまに

感謝致します。✨😊💖

 

------------------------------------

子供達との会議 その3の続きです。

 

※2022/3/9 ピンク箇所

各神社の神さまのご依頼により

追記しました!💖😊

 

 子供達と話し合って、

宇宙神 きくりさんが

伝えて来て下さった様に、

 

自分の生活が整ってる人は

 

①税金以外にも、

自分の手取り1割を、

地球や困っている方へ

循環させる事(過去の

地球上で稼いだ手取り

分も全て遡って含む。)

 

②そしてそれは、魂の大峠

(魂の振り分け)の基準で

ある事、

 

を出来るだけ日本中、世界中

の人達に伝え広める活動を

行う事にしました!💖😊✨

 

 ②は、信じられる方と

そうでない方がいらっしゃると

思うので、必要に応じて。

 

 次女に宇宙神、きくりさんに

聞いて貰ったら、『ママ(私)

やみんな(子供達)の好きに

したらいいよ💖』って伝えて

来られました!(ホっ😊)

 

 前回話し合った通り、

ご対応されるかどうかは、

その方々に任せるとして、

とりあえず宇宙時代を迎えた

地球の魂試験(大峠)、出来る

だけ多くの方に受かって貰え

れば💖との思いで、可能な

時は子供達3人も手伝って

くれるとの事で、地球・人類

の進化の為、親子で力を

併せ伝え広める事に

しました。照れ愛飛び出すハート

 

 宇宙神、きくりさんによると、

この日本起点の世界平和

プロジェクトは、様々な関係

する星々から、優秀な多くの

魂が日本や他の国へも地球へ

転生して来ており、私の様に、

時期が来たら、宇宙仕事

(宇宙規模の仕事)を始める

のだそうです!

 

 『日本から霊性開花!』

 

 これを読まれているあなた

もですよ!愛飛び出すハート

 

 そして、タイミングが来れば

私、ののさん含む、仲間達と

地球で連携して行くのだそうです!

 

 実は、この大掛かりな

プロジェクトの立役者となる

優秀な魂を持たれる方々の

ブログ等を拝読すると、双子

だけでなく、最近は私も、

ピン!と来る様になりました。

(出身の星もおおよそ検討

が付くようになりました!)

 

 私も記憶を消されてますが、

優秀な魂を持たれる転生者

さん達との再会は、本当に

嬉しい瞬間で、逢いに行った

方が良い!とくる時は直ぐ

分かっちゃいます。(*´艸`*)

(双子がサニワ役になります。)

 

 きくりさん『ワクワク、ドキドキ

しながら、仲間を見つけに行くん

ですよ!』照れ

 

 私:『これからも沢山の

仲間との再会、とても楽しみ

にしています。』爆  笑

 

 先週の土曜日の事です。

 

次女:『(日本起点の世界平和の

プロジェクトに)良いご縁を結んで

上げよう!って出雲大社さんが

呼んでるよ!照れ


 私は、ピンと来ました!😊✨

 

私;『あっ、ペペさんの神フェスにも

行きなさい!って事ね!』

(前から、ペペさんにはお会い

した方が良いと言う感覚はありました!)

 

 次女:『うん、そう!😊✨』

 

次女:『うん、ママと私達子供全員

呼ばれてる!』

 

 パパは仕事なので、ちょうど

良かったです!(笑)

 

 子どもが呼ばれる時は、絶妙で

子供達の習い事、ダンスや新体操

スイミングや公文、英語等の習い事

が全く入ってない日が多いです!

 

 ほとんど、ブログにはこれまで

書いて来ませんでしたが、

私達家族や親子は、しょっちゅう、

遠方近隣含む神社仏閣に呼ばれ

るんです。(^^;)

(私の受け取りは次女にもサニワ

して貰います。不思議な事に、

一致するんですよね💦。(笑))

 

 合図も理由もちゃんとあった

ってのが( ゚Д゚)、後付けで知らされ

びっくりなのですがこれはまたの

機会に。

 

 ご神託拝受後、この数年感で、

アフリカとのご縁も繋ぎながら、

日本の神社仏閣のご縁も繋がせて

頂きました。

 

 ご神託拝受後、真っ先に

呼ばれたのは、伊勢神宮。

(、、、と言うか、ご神託拝受前

から、行く事は既に決まっていた。)

 

 伊勢神宮を皮切りに、

 

 3回以上参らせて頂いたのは、

同県と言う事もあり寒川神社、※箱根神社、

高尾山、大山阿夫利神社、

伊勢山皇大神宮、成田山横浜別院

(訂正:※思い起こせば、勘違い!

箱根神社は2回でした。↓に移します。)

 

 3度参らせて頂いたのは、

 宝徳大社稲荷、三峯神社、戸隠五社、

大國魂神社、成田山新勝寺、

※3/10 2回↓に神田明神を移動。

銭新井弁天、宇賀福神社、鶴岡八幡宮、

龍口明神社、江の島神社、藤沢 白山神社

各神社仏閣3回ずつ。

 

※神田明神さんはすっかり忘れましたが

3回お参りさせて頂きました。→(※3/10追記

いや、2回だったかも💦。もう最近宇宙と

更新しすぎてて記憶がぶっ飛ぶ現象多発。

でも、記憶を整理したらやっぱり2回だと

思うので、間違ったままは気持ちが悪いから

2回の方へ神田さん、移します。😊✨)

 

(その場所で相当、本当に嫌な事が

複数回あったので、ののさん的に、記憶から

無意識に抹消してたみたいです。💦

『悪い縁を断ち切ってやったんだろうが!』

と伝えて来られているので💦💦💦

確かに!悪縁が切れてスッキリ、次の

ステージに行けたので!(*´艸`*)

ありがとうございます。m(__)m

 

 新潟 弥彦神社、東国三社、(茨城県の

鹿島神宮と息栖神社、千葉県の香取神宮)

宇都宮二荒山神社、長野の善光寺、

箱根神社、神田明神、竹之高地不動社、

高龍神社、北口本宮冨士浅間神社

(きたぐちほんぐうふじせんげん)

2回ずつ、

 

1回参らせて頂いたのは、

 大分の宇佐神宮、埼玉氷川神社、

奈良東大寺、静岡三島大社、湯島天満宮

妙龍神社、東京 愛宕神社、赤城神社、

有鹿神社(本殿&奥社)

岩楯尾神社、箱根本宮(奥宮)、

(箱根)九頭竜大神、

(箱根)九頭竜神社

新屋山神社(あらややまじんじゃ)、

富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐう

せんげんたいしゃ)

成田山東京別院 深川不動堂

高徳院、鎌倉 長谷寺

鵠沼皇大神宮、下田 白浜神社

日光東照宮、久能山東照宮

藤沢 白旗神社、(伊勢)伊雑宮

成就院、八大龍王神社

他にも覚えて切れない程、

たくさんあります。💦(笑)

 

 戸隠5社に至っては、、、3回呼ばれ、

素直に3回とも、お参りさせて頂きましたが、

1回目は、一ヵ月前に行った方が良いとご連絡。

2回目は、一週間前に行った方が良いとご連絡。

3回目は、前日でした。(^^;) 無茶ブリも良い所!💦

新幹線手配すらできずで、主人・家族も巻き

込んで、朝2:30起きで、車で往復7、8時間

ぐらい掛けて行きました!(笑)

 

 他には当時、双子は保育園児で、

ワチャワチャするので、新幹線は

無理!と判断し車で一日、往復10時間

掛けて、出向いた神社等もあります。(^^;)

↑岐阜県の八大龍王神社!

 

 車でも、新幹線でも、飛行機でも、

呼ばれてるのであれば、どこでも

飛んで行きます。(笑)

 

 必要であれば主人も子供も巻き沿い

同行して貰います!(笑)

 

 最初の頃は、一体何が自分に何が

起きてるのか、分からず不安ばかり💦


 でも、行くと、思いもしないメッセージ

(アフリカ関連事業や他の事でも)

が届けられたり、どんどん不思議な

能力が開花して行ったのです!

そして、次々と楽しい不思議な

事が沢山、起こされます!これが、

実に面白い!✨😊

 

 だから、来なさいと呼ばれたら

使命の一つと心得、『ご用件は、

なんでっしゃろか?!😊』と

流れに抗う事なく、素直に

嬉々として直ぐ旅立ちます。(笑)

 

 私もワクワクドキドキで、自分の

人生のシナリオを3人の不思議な

能力を持つ子供達と、楽しん

でます!✨😊

 

 今回の島根県の神フェス!早速、

昨日の日曜日いつもの様に、

交通手段を調べ、前泊も必要と

判断したので、飛行機もホテルも!

確認!💖✨

 

 決済前に、主人に、飛行機代と

ホテル料金等諸経費併せて

約JP\201,000(約20万円)

掛かる事、そして今回行く背景、

私、子供達の使命と併せ、

許可が降りるか、恐る恐る

伝えたんです。💦(^^;)

(3/12は主人の誕生日

ということもあり💦、、、

さすがに気が引け、いつも

家族旅行で行く様な素敵✨

な温泉旅館は心情的に予約

できず(^^;)(笑)ビジネス

ホテルに!💦)(笑)

 

主人の口から出て来た言葉は、

『飛行機代4人にしては、

まぁ、安い金額だよね!どうぞ、

行って来て!😊』

(九州のハイシーズンの帰省

時だと、家族併せると

飛行機代だけで30万円とか

もっと掛かるので、4人分の

旅券代、宿代含め、比較する

と妥当と感じたのでしょう。(笑))

 

 夫のご両親は実に素晴らしい

方々で、夫はご両親の元、

沢山の愛情を受け王子様の

様に😊✨、大切に育てられた

んですよね。

 

 真面目に良く働く夫。ご両親に

もいつも感謝しています。✨😊

 

 夫のお蔭で私達は経済的にも

大変恵まれ、私を自由に行動させ

てくれる夫には、本当に感謝しか

ないです!💖✨。😊

(、、、というか、私の使命上、

この優しく、出来過ぎた夫で

なければ、私の夫役は務まら

ない(笑)💦💦💦。一方私は、

主婦業苦手な不出来な妻

です。💦(^^;))

 

 出雲のホテル、飛行機も

カード決済完了で、バッチリ!

神フェスのご寄付もさせて頂き、

神フェスのチケットも購入して、

お会いする神さま方や、

転生者の方々(神さま系が多い)、

そして、神フェスも楽しみに

していたのに、、、

 

宇宙神さん達から、まさかの

『緊急ストップ!!!』


『へ???』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き( ;∀;)

 

 

続きは、次回へ!

 

※追記: 2022/3/9午前中に、記載漏れ

してる神社の神さまが、ちゃんと

ののさん関連の仕事(日本起点の

世界平和)をしてるのに、紹介&

記載して欲しいと訴えて来らました(^^;)。

本日、ピンクで追記しました。(^^;)

 

ご意見される程、エネルギーが強い

神さま達なのかもしれませんね!💦

(私が記し、人に広める事でその場所

のエネルギーが通りやすくなり、未来の

参拝者数が増えると!ww

 

書かされてますが、超弱小ブログ

なのにほんまかいな💦って

心境です💦(^^;))

 

、、、一方、物静かな神さまは私が忘れ

去っていてもご寛大な様で、

何も言ってこられない所もある様で💦。

私、超忘れん坊なので💦忘れてたり

漏れてる神さま方、いらっしゃったら

本当ごめんなさい。🙇

 

思い出したら都度、追加して書いて

行きます!(2018年2月ご神託が

降りて以降、お詣りさせて頂いた

神社仏閣のみ記載させて頂いて

おります!)😊✨

 

子供達との会議 その3

テーマ:
公式ハッシュタグランキング:
超低出生体重児75位

 その2からの続き。

 

 ママ(私): 『厳しい宇宙神さん

達の中には、この魂の大振り分け

の基準をみんなに、教えて上げな

くても良いとも伝えて来られてるんだ。』

 

『地球にとって貢献できない不必要な

魂は、違う星に移って欲しいんだって!』

 

 小3長女: 『でも、みんな、その基準を

知らないで亡くなってからの魂の審判の

時、「生きている間に、実はパン1個分

を他の困ってる人達に分け与えて上げ

てなかったら、赤黒い星(過酷な星)に

行って下さいって言われても、

「えーーーそんなの知らなかったよ!!

もっと早くに教えておいて欲しかった」っ

て私なら悲しくなると思うな。』

 

 ママ(私):『そうだね。地球上には感覚的に

その様な事が分かっている人達もいて、

手取りの10%や、10%以上他の困ってる

人達に分け与えている人達も既にいるんだ!』

 

 小3次女: 『実は、そう言う人達は、

過去世でも、未来世でも、人を快く

助けてる人達が多いんだよね。反対に

そうでない人達は、赤黒い星に

行ってしまう人が多いんだ。』

 

 小3長女:『じゃー、教えてあげるだけ

教えて上げて、どうするかは、その人に

任せたら良いのではない?そうでないと

知らないで、後になって教えて上げても

可哀そうだよ!』

 

 ママ(私):『そうだね。ママもそれに賛成!

伝えるだけ伝えて、後どうするかは、その

人達に任せるって事で良いと思うな。』

 

 小6長男:『みんなが知った上で、

魂の審判を受けるのなら、それで、みんな

公平だと思う!』

 

 小3長女:『じゃー、できるだけ多くの

人にその事を知って貰った方が良いよね!』

 

 ママ(私):『そうだね。ママもアンフェア―、

不公平って言うのは好きじゃないから、

一旦はみんなにお知らせして上げよう!』

 

、、、そういう流れで、厳しい宇宙神さん

の意見とは反対に、魂の大峠の基準を

日本中の少しでも多くの人達に知って

貰いたい!という流れになりました!

 

 次女にも、宇宙神のきくりさんの意見

も確認して貰いました。

 

 次回に続く!

 

子供達との会議 その2

NEW!

テーマ:

 本題入る前に、アフリカ関連ビジネスの

ご寄付金について感謝の気持ちを

述べさせて下さい。m(__)m

 

 私のブログの事を最近になり、

初めて読まれ、新規でご対応下さった

皆さま、また、継続的にご支援下さって

いる皆さま、誠に有難うございます。m(__)m

 

 天意とは言え、自身の未来のアフリカ

関連ビジネスの募金をする事、

大変厚かましいと感じ、毎回載せる事を

躊躇っておりましたら、はなゆいっちさん

のサイトをご覧になられ、対応下さってる方々

も多く、いつも、自発的に支援のサイトを載せ

て下さる、はなゆいっちさんにも心より

感謝しております。m(__)m

 

 私もここに集まられる崇高な魂を

持たれるご対応下さる皆さまから、多くの

勇気と励みを、ご寄付を通しても、頂いて

おります。

 

 この場をお借りして、深く御礼申し上げ

ます。m(__)m 有難うございます。 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 前回↓からの続き✨

でも、よくよく話を聞いたら、過酷な星

に行くと言っても、そういう星に転生

したとしても、

 

『ご本人にとっては、我良しの

考えの波長を出しておられる

ので、当人にとっては、

似た周波数のそこの場所(星)が

過酷とも感じない。』 らしいのです。

どうやら、そこの過酷な星(場所)

に転生すると、それが言わずもがな、

そこが当たり前の環境となって

しまうそうです。

 

 そうですよね。現在の地球ですら、

国によっては、北朝鮮の様に、厳しい

管理体制の元で生活しなければなら

なかったり、

 

紛争地域では過酷な戦火の中で

生き延びなければならなかったり、

 

貧困国では食べたいと思っても今日、

明日の食べ物や水が無かったり、

 

独裁国家では、理不尽な裁きを受け

手が飛び、腕が飛び、首が飛ばされて

しまう様な独裁政権も存在しているの

ですから。

 

 以前お伝えした様に、既に、地球は

入ってくる魂の質のレベルにある一定

の基準が設けられ、以前よりレベルが

上がり転生する事が難しい星となりました。

(地球レベルで返済できる負債を持った

魂は別です。)

 

 時間は掛かりますが、遠い未来の

地球は、間違いなく、今よりずっと

平和になっているとの事。

(現在、有事が起こっていますが、

例え、私達が想像出来うる範囲の事、

また、逆に思ってもいない、想定外の

事があったとしても、全部ひっくるめて、

魂の学びだったり、魂の振り分けの

舞台の一部であり、全ては過程で

どんな事があっても最終的には

『地球は平和に

向けて動いてる』

との事。)

 

 されど、現在の地球でさえ、国

によっては平和で安心・安全の

世界とはかけ離れた、

 

『イビツな星』

『悲しみの星』

であり、充分、

『過酷な星』

 

と言っても過言ではないので

それ以上に、、、となると、

想像を絶します。

 

 そして魂の役割は必ず

『反転』します。

 

『支配』する立場

をすれば、『支配される』

立場を経験する。

 

『差別』する立場をすれば、

『差別される』立場を経験する。

 

(※誤解の無い様、記載しますが、

徳積ポイントが高く、魂の設定の

自由度が高いにも関わらず、

その様な状況、人々の

苦しみや、悲しみを理解

する為に、自ら敢えて

その様な体験を望んで

転生えてされて来られる

霊格の高い魂もいらっしゃれば、

 

そうでない、全く真逆のパターン

もあります。(負債の返却の為、

刈り取りの為。)違いは

その方の生きる姿勢を見れば

一目瞭然です。)

 

 地球でさえ、こんな状態ですので、

これより更に過酷な星への転生と

なれば、自分も含め、自分の大切な

家族、自分の大切な友人、ご縁ある

方々には絶対に行かせたくないと

感じるのは当然の事ではないで

しょうか?

 

 宇宙神さん達にも色々な性格

性質を持たれております。

厳しい一辺倒の宇宙神さんは、

『地球の為』

に、自分や自分の家族、自分のグループ

さえ良いと言う、『我良し』の魂を

下駄を履かせてまで、地球に居て頂く

必要は一切ない事。

 

 また、こう言う風にも伝えて来ます。

 

 『(過酷な星含む)様々な星へ

の転生は、決して天罰ではない。』

 

 『宇宙における全ての事象は

自然であり、規則正しく、調整される。』

 

 『魂の大振り分けは、罰ではなく、

宇宙の法則に基づく『自然現象』

である。』

 

 これらも含めて、我が家の

レインボーチルドレンの子供達とも

情報をシェアし合い話し合いを

しましたが、子供達は、次の様な

意見を伝えて来ました。

 

 その3に続く。

 

子供達との会議 その1

NEW!

テーマ:
 
 
 

 宇宙神さん達が、私と我が家の小3次女

に伝えて来られたほぼ、同じ内容

宇宙情報(魂の振り分け基準)を小6長男

にも伝えてみた。

 

すると、

長男: 『地球上の困ってる人にみんなで、

10%循環させるって言う事はとても良い事だと

思う。』

 

私: 『あなたは、自分が得た所得(手取り)の10%

を地球上の困っている人達に差し出す事は

出来ますか?』

 

長男:『うん。大人になったら、きっと出来ると思う。』

 

小3次女:『あのね、これから魂の試験がどんどん

地球上でも行われて行くんだ!自分達の事ばかり

考えている人と、そうではなく、周囲の人達にも

分け与えられる考えが出来る人で、どんどん、

別れて行くんだ。』

 

そして、、、次に、次女が伝えて来た事は、とても

衝撃だった。

 

小3次女:『これからは、増々、心や魂が

綺麗な人達だけが、ママと繋がる事が

出来るんだ。』

 

『心や魂が綺麗でない人達は、ママと

繋がれなくなる。自分達さえ良ければ

良いと言う人達は、次生まれ変わって

赤黒い星(→ご存じない方はクリックしてみて

下さい。)行く人達なんだ!』

 

 次女が伝えて来るには、赤黒い星にも色々と

あって、過酷なレベル程、太陽の数が、4つ、3つ、2つ

、、、と多く存在しているそうです。

 

 そして、どこの過酷なレベル場所(星)に行く魂なの

かも、全部分かるんだそうです。

 

 続きは、また今度。 

 

-------------------------------------------

2022/2/22の出来事! 

 

 今日は、小6の長男が、体育の時間、高跳びで

バーを越える事、成功したものの、地面に腰を

打ち付けてしまったとの事で、歩けるものの、

痛いと言うので、急遽、整形外科へ!💦

 

 レントゲンを撮って、骨折もしていないし、

一安心。大事に至らずに済んだ事に、感謝です。( ;∀;)

 

 とても不思議だった事は、受付番号が『11』番。

そして、問診票に何歳何か月 の所に『11歳と11か月』。

受診が終わって、帰路に付くとふと気が付くと前の車

が『11』番。

 

 私は『1』『11』『111』『1111』『11111』等

を見ると、どう言うわけか、自動的に脳内変換され

『天と地を繋げ!』というメッセージに切り替わります。

 

 最近ブログにはあまり登場させてませんが、

長男も小さい頃から不思議な事を伝えて来る

子どもでした!

 

 地球外の星々で、救済活動をした事を

話してくれたり、人の過去生を視たり、

天界の記憶があったり、運命と宿命の違い

などを、小3の頃語り出した時はびっくり

仰天でした。(^^;)💦

 

 一番驚いた事は、自分の使命を話し出し

た時です!

 

 そんな我が家の小6息子や、小3双子の

レインボーチルドレン達と、魂の振り分け

基準について、会議を行ったんです!↓

 

魂の振り分け大峠 魂の選別基準 その2 (完結編) 

 

ちょっと長くなりそうなので、続きはまた次回m(__)m

 

-----------------------------------------------

 

【お知らせ】

  ペペさん事、中村ちえこさんから

神フェスin島根-八百万の神喜劇-(3.13)

のご案内です。

 

情熱価格1500円で現地でも、オンライン(※配信ビデオ)でも

鑑賞できます!ピピっと来た方は(宇宙からのご案内)、是非✨😊

 

 格安な設定で、対応下さってます。

もし良ければ、引き続き、

神フェスin島根-八百万の神喜劇-(3.13)

のリブログして頂けたら嬉しいですし、

ご寄付でご協力できる方も是非。m(__)m

 

今度3/13に松江市八雲町にあります

熊野大社で「神フェス-八百万の神喜劇-」

なるものを開催します!✨

このイベントは「古事記を分かりやすく

知ってもらいたい。」として、笑って笑える

神喜劇(かみきげき)を熊野大社境内にて

上演します✨

子どもたちが、自分たちのルーツでも

ある古事記(神話)を知らない国は滅びる

とまでいわれています。

神喜劇で、笑って笑える神さまたちに

出会って、神話(古事記)に親しみを

持ってくれる子どもから大人をふやしたい!

 

そんな思いで全国で開催されています

「神フェス」を、どうぞこの機会に知って

ください!

そして神喜劇が活動を広げられるよう

に寄付できるページを作ってもらいました!

よろしければシェアお願いします✨

 

↓ご寄付のサイト

https://syncable.biz/campaign/2387/

 

 ご興味あるお近くの方は是非、チケット

ご購入の上、現地に行かれて見て

下さいね。✨😊

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊