6月30日
リュウさんのプチイベントは上野
13時からでギリギリ到着
少し迷ってしまった🚶

さいちゃんは先に到着されてて
既に😁天の音さんとお話ししてました
天の音さんもご参加されるのは前日に
知ったばかりです(*´ω`pq゛

さいちゃんを誘ったけど
忙しいなら1人だとしても行きたい
と思ってしまった
エジプトプチイベント

天の音さんにもお会いできて
本当にラッキーでした♬
さいちゃん、お時間のご都合つけて下さって
有り難うございました🙏💦


お二人の会話が弾んでて良かった♬
さいちゃんは話題に事欠かないエピソードを
たくさんお持ちなんです😊✨
高崎観音像のお話しをしてくれて
駅から歩いて向かったんだって
遠かった~煽りと、さいちゃん

いつ頃の話し⁉

体力がナイナイとご本人仰るので

(随分とお若い時に行ったのかしら)
と思った私
『去年』

スゴッこけたわいww泣き笑い


『地元だから距離が分かるけど…相当な距離よ』
不安って天の音さんが続けます

本堂でご挨拶をして
再び集合

エジプトで尊いお志事をして下さいました


↑↑

ジャンケンで獲得したN子さんの

ご厚意で、みんなにもお写真撮らせて

下さったんですよ~ヽ(;▽;)ノ


この記念品は、エジプトツアー参加者さまに
作られたそうです
一個だけある経緯はちょっと聞こえなくて💦
奇跡的に手元にある記念品を
リュウさんからのプレゼント

 粋なリュウさんの提案は、
ジャンケンで負けた人が1人獲得できるという
素敵な 提案にほっこり😊👏です
N子さんお福分け有り難うございました

次に護符のお土産ジャンケン♡
こちらも負けた方から選べるという

そして私は、最後

やったー!残りモノには福がある
って・・お土産の護符‥
たくさんありました
選べちゃいました👉👈

たくさんあって迷いますが
一回手にしたものを止めて
選んだのは『スカラベ』
調べたら
(フンコロガシをフランス語でいうと『スカラベ』)
一番勝ったのに、フンコロガシを選ぶってww
ネタ的にオイシイww



結局、色味で選んだんだけど
気に入ってま~す✌😆✌
リュウさんのエジプト話しetc・・
プチではなく
ビッグイベントで
総勢18名の参加者(リュウさん含め)
盛り沢山な内容でした♬

リュウさんのお話しを座って聞けるように
ルノアールに移動しまーす