6月30日の日曜日
Wブッキングで自由行動歩く
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっちもこっちも行きたくて👉👈
欲張り行動しちゃった笑
『普通さ~○○するよね?』って・・
概念がみんな無い方々の集いチュー拍手

会場は横浜

嫁ちゃんの冒険♬
早朝から新幹線乗って
 来てくれました




湿度80%のこの日滝汗

笑わせてくれる扇子(センス)


何飲む??ってただ聞いてる写真が偶然撮れたけど
旅館の女将さんばりに
シットリしてるちさキング😆✨


40分だけ顔出して、中抜けしたよ♬


最初のページは

えみころちゃん咲品

前回、すーにゃんがこうやってアルバムにして
お迎えした咲品を持って来てくれたのよね
その時、超感動した✨
こういう細かくて見逃されそうな優しさ
お心遣い(´-`).。oOそれが彼女らしい✨




・・いい真顔👌


ちえちゃんからのプレゼント目がハート
ご自身のパステルポストカードと
バッと掴んで『持ってって』と

渡されたお菓子の絵が・・、




リュウさんイベントの上野駅に向かいまった




リュウさんの服にシンクロww


🍦ソフトクリーム🍦