6月22日
AM10:08分に満月だって


🐻夫が明日箱根でゴルフ⛳
でも小田原に近いんだよな
🐼嫁行くか~?
(この行くか?は、近辺で待ってての意)


🐼 (小田原・・ハッ😲)行く!!!!真顔

と、云うのも・・かづみさんのブログ読んだ
(かづみさんのブログです🎶)
もう・・海モード🌊
海・海・海(屮°□°)屮
海へ行きたい!との想いを強める
アーシングしたい
波音に癒やされたい
汚れちまった心の洗濯をしたい←

海といえば私、鎌倉一択だった
七里ヶ浜が好き
電車で降りて近いから

小田原にも海があったのね~💦

ブログ読んで悶絶した

車かな・・??キョロキョロ

車だったら絶対無理だな…


かづみさん電車で行ってらしたハッ

徒歩圏内で海行けちゃうんだ!

異次元トンネルポーン何それ~~

オモシロそう♪(´ε` )

って知ってから、、


まぁ(^_^;いつか行けるっしょ😊👌✨

1人で行くのはちょっと現実的じゃないか・・


な・・なぬハッハッ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


直ぐ来た。なんだこの流れ(爆)👽⚡

もう、何度目だろうかww

かづみさんが行った所、

いつも、いいなぁラブって思うと

直ぐ行ける((((;゜Д゜))))


かづみさ~~ん👽⚡

行ってみたいな♬って思ってしまう

魅力的なブログ有り難うございます🙏🌈💐



🐻夫 4時出発な☝寝てたら置いてく

🐼嫁 絶対起きる!真顔


家事をやりっぱなしで

20時には何故か爆睡してて、

0時に起きた

もう、眠れない・・全然眠くない

やりっぱなしだった家事したりお風呂入ったり

ガチャガチャしてたら

🐻夫を起こしてしまったww

定刻前に出発できちゃった


車の中で少し早いけど🍙おむすびを

食べちらかしてたら←後に後悔ww


早朝のドライブは久しぶりで素敵😍👏

空が淡いピンク色になってきた✨✨



ポーンのの子もう起きてる😱

毎日ハードワークでお疲れではないかしら??


うんうん✨と、ブログに激しく同感

人生って素晴らしい🙌

本当に素晴らしいよね😭✨

💖ジ~ン💘

素敵な仲間と出愛えた事に感謝🙏😉


ちょっとラインしちゃお👽⚡←


海に行けるので浮かれてたのよね真顔



🐻夫はドライブ中や2人で過ごす車内中に

🐼嫁が携帯触るのを嫌がります

景色を楽しめって言われます

珍しく携帯触ってても何にも

言われなかったし、私もラインしよ

って思ったのも珍しいんです


👽⚡さんのご依頼でしょうか?





🐻夫 高速空いててちょっと時間調整だな

   平塚PA寄るぞ。トイレ休憩だ!


🐼嫁 ゑ~ゲロー早く行きたい←

   平塚っていえばね!このまえ

   平塚八幡宮ってとこに行ってきたんだよ

   1人で😊

   1人で行けたの😊←二回目


🐻夫 で?凝視

🐼嫁 あ、あ、うんとね、、(^_^;

   神馬の東風君に餌あげれたり

   スタンプラリーしたり楽しかった



富士山、随分雪が溶けてる
平塚PAで店内をウロウロww
種なしピーマン買ったり 
はるみってネーミング何でだろ?とか

燕が賑やかだわ~とか

意識体で来てくれてるサインを

見つけたり爆笑

トイレ?全然行きたくない


🐻夫が30分程して行くぞ~、って出発


歩くgo-go-


海🌊ワッショイ祭

海🌊ワッショイかに座

海🌊ワッショイ🐙



5時50分ここで降ろしてもらえて✨
ハヤル気持ちを抑え🏃
いざ!🚶散策


へえ~
さっきの道しるべにあった
ジェラート屋さ~ん
すぐに発見

絶対寄ろう💘✨



続きます