私が帰宅した翌朝には、

ののさん達九州入りすると(゜ロ゜;ノ)ノ


かづみさんとかなかなさんが九州入りされてから

その後、続々と(゜ロ゜;ノ)ノ


私はかづみさんが行く場所、行く場所

いいな、いいね、行けて良かったね

私もいつか行ってみたい行きたいな(^O^)/✨

って思ってると、結構早めに現実になる

((((;゜Д゜))))

本当早いので、少し震える不安


今、岩手には何も感じないんですが

感じないようにしてみてるって言葉の方が

正しいかな。(セーブしてみた😂ww)


京都の高野山の方が行ってみたいし

気になるかな😆☝



4月21日の夜

帰宅してからも私めっちゃ元気で、

24日は父の実家の方にいるママ友とランチ予定

入ってて、23日から現地入りして泊まってこようと

目論んでました


あれ~??

23日、晶ちゃん埼玉でお仕事って言ってたな


施術の方も申し込もう

ってラインしてみました✨


沢山やり取りして下さって

指定してくれたお店を

何度検索してもさ↓↓これ・・・

飛行機乗ってたから視座が高くなってもーて💦


私がお店すら、

探せなくて

晶ちゃん爆笑

進まないwwやり取り





23日に私の実家の方で逢うことに決定🎶




22日は、あいさんと楽しく

電話でお喋りしてて、あいさんとの

セッションの日程も詰めてたら


🐻夫帰宅

風邪気味と疲れで早く帰ってキターーー滝汗


そうこうしてたら、ママ友から

24日雨が本降りになるからランチは

延期しようって連絡が入り


きゃ~😱お泊まりする理由が無くなった

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

予定がコロコロ変わる時って

調整入るんかも??( ´艸`)


晶ちゃん本当にごめんなさい🙇💦

翻弄させてしまいました😭





後に凄い事になりますww

この話しは

また、いつか・・・



晶ちゃんって気になるぅ~!と

ピンときてしまった方へ朗報

肝心要の

《木下晶子ちゃんことあきちゃんのブログ》