_:(´ཀ`」 ∠):〜またまたお注射開始! | 地クラブに傾倒した中年オヤジのゴルフ日記

地クラブに傾倒した中年オヤジのゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

どうも〜なかなか五十肩が治らない、かっぱ隊長です😭

左肩外側の痛みがなくなった頃に内側の方にも違和感があったんだけど、そのうち治るだろうって放っておいたんだけど・・・

昨年末辺りからテイクバックをすると痛いから、テイクバックが浅くてねぇ〜ゴルファーにとって致命的やね😅

また5回のヒアルロン酸お注射開始💦

早く治らんかなぁ〜

そういえば、水中ヒーターを付けてあげた亀太郎が元気でねぇ😊

携帯を近づけても首を引っ込めないので、アップで〜

ちなみに1匹じゃかわいそうだから、同居人を住まわせてあげました😎

4匹いるんだけど、名前は海老太郎、海老次郎、海老三、海老四郎😏

この前、亀太郎が食べようとしてたけどね😅