こんにちは、ブログ担当Sです
久々の更新ですね。

ということで梅雨真っ盛りですね、皆様どうお過ごしでしょうか?
そろそろエアコンとかが恋しい季節となってまいりましたね。
しかし私クーラー病やらエアコンで喉がやられやすいのであまりつけられないのです

そんな私は寝るときどうしているのかといいますと、もっぱらこれにお世話になってます。

今破けにくくなりましたよね。
アイスノンです!
これを熱をもちやすい首元やひざの後ろとかに仕込んで寝ると
大分改善されますよー。
しかも朝起きたら冷凍庫で冷やしなおせばいいだけなので意外とオススメです。
今どき話題の節電や省エネというものにも繋がるんじゃないでしょうか


                              

資格取得説明会のお知らせです。
今週は週末に名古屋で行われます。

詳細は此方

お時間あるお方は是非是非!