講師Eです。

 

6月に入って普段の長野県にしては雨が多い印象です。

甲信地方もそろそろ梅雨入りのようですね。

平年よりかなり遅れています。

 

今日も一日雨でしょうか。
雨に濡れる宮田ビジネス学院第二教室を添えておきます雨

 

昨日、義母の家に寄ったときに、これから雨降るかなぁ、花に水やりしようかどうしようか…と悩む義母に、その場で天気予報を見て「土曜日まで雨降らないみたいです」と言ってしまったのにどうしてくれるんでしょうか。

朝、玄関のドアを開けて愕然としましたよ。

一日曇り予報だったじゃない…不安

降雨確率までは見ませんでしたが、確率高かったんでしょうか。

 

水やりさぼった私は水やりの手間が省けてラッキーですが、義母は結局あの後水やりをしたんでしょうか…聞かないでおきます昇天