12月からの公共職業訓練、3カ月コース、354時間。



 落選しました~~~~~。



 プロポーザルといって提案競争です。恐らくは4社の競合で、2つの仕事のうちの一つに提案したのですが・・・。


 


 絶対受かると思ってたので、ショックです。




 この仕事がないからといって、どうということもないのだからと、


 自分に言い聞かせています。




 本当に、どうということもないのだけど・・・


 だけど、悔しいのです。




 悪い知らせというものは続くものです。


 でも、良い知らせもあります。



 宮田ビジネス学院のホームページのGoogleランク、


 「4」が付きました~~♪


 これまで「3」はたくさんあったけど、「4」は初めてです。


 やったー♪


 宮田村という田舎でやっていますが、他の教室には絶対負けない・・・宮田ビジネス学院