いかん、


 足の痛みがひどくなってきた。



 初日の木曜日は、関節痛かと思って足をもんでいたくらいで、痛いけど普通に歩けた。



 翌日の金曜日は、足を引きずり始めたが、まあまあ普通の速さで動けたし、


 教室の仕事に支障はなかった。


 我慢のできる痛さだったので、


 こんなもんかと、甘く見ていた。



 これだったら医者にもいかずにやり過ごせるなと・・・。



 ところが、


 土曜日は、教室の端から端まで歩くのに相当の時間を要するようになった。


 でも、歩かなければ痛くなかった。


 今朝は、朝方から布団の中で七転八倒。


 といっても動くと痛いので、そーっと寝返りを打ったり、足の位置をずらしたりして、


 痛くない姿勢を探すのだが、どうしてもだめで、、、


 3時間も、うとうとしては痛みで目が覚めるを繰り返し、


 (これが噂に聞いた「風が吹いても痛い」という、痛風か?


 自分だけは絶対にかからないと信じていたのに・・・。



 今はやっとパソコンの前に落ち着いています。


 なんとか、痛みをこらえられる態勢をパソコンの前で見つけたものの、


 このままずっと固まっているわけにもいかず・・・



 お医者に、行こうかなー。



 今日は、日商簿記の試験です。今頃、真剣に問題に向かっている頃ですね。皆!!頑張れ!!


  日商簿記合格指南