キャンプでテント泊っうのは楽しい♪

でもね‥それは大勢の場合‥

独りなら寂しい‥真顔

それが“ぼっちキャンプ”なんて侘び寂びにも通じるような楽しみ方もあるようですが

はっきり言って‥面倒くさい!

 

なんで、車中泊ができるようにしてみよう

ただ‥問題が‥

フルフラットを謳っているけど意外と凸凹なんよ

おまけに後部にスペアタイヤを入れるとリアシートのスライドが出来なくなるので前席後席の連結が不可‥

う~ん‥考えあぐねて‥凝視

 

用意したのは450×900の板と丸棒とパイプ受け座金

 

後席を倒し、前席は座面を跳ね上げて背面を倒す

 

座金に丸棒を差し込み

 

跳ね上げた前席座面の底にあるシートレールに丸棒を合わせ乗せます

 

倒した後席背面に板を渡せば完成

 

マットを敷いた

やや前方に向かって登り勾配なので頭がそちら側

 

運転席に座ってテーブル代わりに

 

そうそう!

もうすぐハスラーがマイナーチェンジを迎えるそうですね

Jスタイルが無くなってタフワイルドというグレードが出るとか‥

メッキグリルが横長のブラック色でライトを囲むモールもブラックになるらしい

ふふっ~ん オイラ2年前から先取りしてました ニコニコ

やっと時代が‼

オイラに追いついてきた 物申す

とは‥言い過ぎなんね(笑)