何も 週末の土日に台風が来なくてもよいのではないかと思う…

最終週の日曜日は出掛けることもなく、遂に7月は一日のみのお山遊びとなってしまいました ううっ...

うさぎさんおてて マロと一緒にふて寝をしていた一昨日で御座います・・

 

雨は一時強く降りましたが大したことはありませんでした。

 

ホント土曜、日曜日に雨降りは勘弁してほしいほしいものです むっ

しかし…

今回はチョッと助かりもしました。それは…

泣き ちくと腰が痛い~反省!  お山遊びの度が過ぎたかなぁ?

背骨に打ち込んだボルトがズレたり緩んでいたら大変!!

 

ってな訳で今日は有休をもらって主治医の元へ 病院

医者 『 何かしたんか? 』 怒っている?

手術して1年も経っていないのにお山に行っているのは内緒にしていますので…

がーん 『べ・別になんちゃーしてません…』 ビビッている?

MRIやら撮っての診断結果はボルトの異常は無しでひと安心 きらきら!!きらきら!!

 

多分に“疲れ”からきた腰痛だろうということで、

とりあえず痛み止めの飲み薬とシップ薬をもらっての様子見です。

コルセットは絶対装着すること!

疲れ過ぎないこと!

太らないこと! の三つを重ね重ね注意されて当該病院の通院は解放と相成りました ばんざい

 

っで…既に実施を始めてた、約ひと月前からの減量作戦 お腹 は、

漢方薬と特保のコーラで脂肪の吸収を抑えつつ脂質代謝を上げて脂肪を落としつつ…

 

先ごろまで職場での昼食は仕出し弁当でしたが量の少ないものを持参することに変えて…

 

ご飯は全て“もち麦”入りへと変えてお通じ改善対策。

 

晩御飯には炭水化物を摂るのを止めましたが ビール は止められません・・・・

 

苦手だったヨーグルトも一日一個、薬だと思って食べています。

 

おやつのバナナはうさぎさんおてて マロと分けあって食べ…

っで、こ~んな食生活に変えましただけで日々の運動全く無しで

マイナス4Kg えへ 減量目標の約半分までに達成しました。

積年憧れているお山遊び遠征まであと3ヶ月…病気前の体重に戻すのが目標です GOOD

 

なぁ?聞いてる sei  応援しておくれヨ♪

 

そいでは・またね おしまい