つけめん痺れ(次念序) | GAKU 一期一会 ~Have Some Fun!!~

GAKU 一期一会 ~Have Some Fun!!~

北関東を中心に走り回っている日常で起こった些細な出来事



2024.03





次念序で期間限定メニューを提供するとなれば





すぐにでも頂いてみたいと思うのは当然のことだw






『次念序』さん






これこれ♪





アテはメンマになったんだなー





卓上の





ラー油と「七味黒」を添加するといい感じw





麺はこちらをオーダー





つけめん痺れ 大盛





「花椒の爽やかな香りとパンチのある痺れが癖になる新感覚つけめん」






つけ博で食べた『六厘者』を思い出す

 

 

 






極太ストレート麺


 

 





爽やかな痺れの濃厚豚骨魚介のつけダレ





チャーシューはこんな感じ


 

 




後半になると痺れの影響か若干飽きが





麺が残り1/3になったところでつけダレが尽きそうだったのでスープのおかわりをお願いした





熱々のつけダレ 大盛にするとつけダレをおかわりできるのがとってもありがたい♪





------------------------------------------------------





期間限定で「つけめん痺れ」を提供してくれている『次念序』さん





「花椒の痺れが好きな方にはオススメの限定メニューです」





------------------------------------------------------





------------------------------------------------------
 次念序
------------------------------------------------------

https://ramendb.supleks.jp/s/4987.html

------------------------------------------------------




大きい写真はこちら

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑