熊谷の二郎系(熊谷肉飯店) | GAKU 一期一会 ~Have Some Fun!!~

GAKU 一期一会 ~Have Some Fun!!~

北関東を中心に走り回っている日常で起こった些細な出来事


2023.11





熊谷で人気店やってる夫婦と梯子酒した〆に





ゴリ押しでこちらへw





『熊谷肉飯店』さん





まさか酒の〆に二郎系とはww





お店に入って券売機


 

 

 

 




小ラーメンをオーダー(だったかな?w)





カウンターに座り 同行店主がこちらのご主人と顔見知りらしく会話が弾んでいる





程なくコールタイム





無料トッピングは ヤサイ少なめ アブラ普通(だったかな?ww)


 

 




分厚くて大きい豚は含水率低めでかじり応えがあるタイプ


 

 




スープは非乳化でわりとライトな動物系





麺を引っ張り出す





おおーっ こんなに麺太かったっけ?





ゴワ感あってかなり食べ応えがある♪





途中で卓上アイテムを添加





唐辛子や





ニンニク





楽しめた♪





------------------------------------------------------





熊谷駅のすぐそばにある二郎系のお店『熊谷肉飯店』さん





「また呑みの〆にお邪魔します(笑)」





------------------------------------------------------





------------------------------------------------------
 熊谷肉飯店
------------------------------------------------------

https://ramendb.supleks.jp/s/100251.html


------------------------------------------------------

 

大きい写真はこちら

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑