さて、当ブログは4月に終わる予定ですがね、延長について考えていなくもない。というわけでね、1週間前に書いた記事、覚えてますか?

 

学園祭ブログは2019年4/30で終了予定なので有料読者投票を開催してみた

https://ameblo.jp/gakuensaiinfo/entry-12447276920.html

 

とね「サポートが集まれば続ける」という企画を実施しております。なお、締め切りは 3/30(土)21時までですがね、投票開始から1週間たっての中間発表をしたいと思います。

 

 

「300円 (3/23土曜日時点)」

 

 

おっと!なんと目標の1割も達成できていないというね。これはいよいよ当ブログ、終了が濃厚か?とはいえ、あと1週間あるわけですがね、果たしてどうなりますかね。

 

読者のみなさん、当ブログ、終わっていいのですか?割と優秀な学園祭の総合情報サイトの当ブログ、失ってよいのでしょうか?

 

このあたりの判断は、読者の方々にお任せしたいと思います。

 

果たして当ブログは終わってしまうのか?それとも、続くのか?それがわかるのは1週間後の3/30(土)21時となります。

 

というわけでみなさんね、閉め切りまであと1週間ありますのでね、サポートのほう、よろしくお願いしますという感じで。

 

管理人

 

 

 

(なお、投票のルール、投票の仕方等はこちらからお願いいたします)