さて、1月にも書きましたがね、当ブログは平成、つまり4/30で終わる予定です。しかし「これからもブログを読みたい」という方もいらっしゃるでしょう。

 

というわけでね、読者投票で決めたいと思います。

 

 

------------------------------------------------------------

 

ルール

 

~当ブログは6000円の寄付が成立した場合のみ、5/1~5/31の約一か月間更新いたします~

 

・なお、この寄付金につきましては、学園祭会場までの交通費、パソコンの電気代等、学園祭関係においてのみ使用することをお約束いたします。

 

・寄付してくださった方が「これを宣伝してほしい」というのもある程度受けたいと思います(あまりに多すぎたり、アダルト系はNGだったりするので100%受けるとはいいますが、できる限り受けたいと思います。自分の経営している八百屋とか、学園祭に関係なくてもある程度ならOKや)ですので、寄付してくださったときにメッセージの画面が出るので、その内容をお書きください。

 

・「これについて書いてほしい」あれば書くかも?(これも他のネタがあるので100%とはいえません)こちらも寄付してくださったときのメッセージ欄までおねがいします。

 

・投票は今から2週間 3/30(土)21時までとなります。

 

・この日の21時までに合計で6000円の寄付が達成できなかった場合、当ブログは4/30で終了となります。

 

・noteの機能により10円単位の寄付はできず、最低100円からとなります。

 

投票についてはこちらのページの最下部の「サポートをする」ボタンからどうぞ(なお、noteのアカウントがない方でも寄付は可能ですよ)

https://note.mu/gakuensaiinfo/n/n132f49a47a71

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

なお、昨年の実績はこちら。

 

2018年05月のブログ|学学学学園祭ブログ

https://ameblo.jp/gakuensaiinfo/archive-201805.html

 

と24記事の更新がありました。どうなるかはわかりませんが、もし成立した場合、15記事以上は更新したいかなと思っております(あくまで予定)

 

金額について、どうしようかな?と思いました。あまりに安すぎでも成立してしまいますし、高すぎると妥当性がなくなります。今回はとりあえず「1日200円」という感じでね、設定してみました(成立したとして、次回以降はどうなるかはわかりませんが)

 

 

なお、寄付はnoteの機能による100円からとなります。クレジットカードは必須みたいですね。

 

なお、投票は2週間 3/30(土)21時まで!なお、noteには寄付金額の合計を出力する機能がないので、手動での更新となります(例えば「18日18時現在1000円の寄付、残りあと5000円」となると思います)

 

 

さてさて、学園祭の総合情報サイトの当ブログ、数日前は1位~10位まで完全制覇を達成いたしました。管理人自身、そこそこやってると思っております。当ブログを平成で終わらせたくなければ、もっと読みたければ、ぜひ寄付をして投票してくださいなってな感じで。

 

はたしてどうなる!?学園祭ブログ。

 

 

 

写真は2017年の三田祭(慶応大学学園祭)終了直後の模様です。