一週間の子どもの様子 | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

 

みなさんこんにちは晴れ

あと数日でGWとなりますね乙女のトキメキ

 

今日も1週間の様子を

共有していきますオーナメント

 

うさぎうさぎぐみうさぎ

イーゼルを使って

かきかきアート

のりをぬりぬりニコニコ

何ができるかなぁはてなマーク

エアートランポリンで

ジャンプジャンプ音譜

 

イルカいるかぐみイルカ

みんなでポーズキラキラ

こちらはこいのぼりですカブト

 

ヒヨコひよこぐみヒヨコ

制服でボタンを

練習中~飛び出すハート

くしゃくしゃ

たのしいなぁルンルン

 

しし座らいおんぐみしし座

トイレットペーパーの芯を使って

作品作り花

みてみて~

カラフルなチューリップチューリップ

お友達と

ハイチーズチョキカメラ星

 

 

今週も残りわずか…

GWを挟みますが休み中も

体調には十分気を付けて

楽しみましょうスター

 

 

おまけ

4月25日(木)に

保護者総会とクラス懇談会が

行われましたハートのバルーン

クラス懇談会では、

他の保護者の方と

お話ができ良い機会に

なったと思いますふんわり風船星

ありがとうございましたラブラブ

(※保護者の方の顔は隠させて

いただきました汗)