不思議な出来事 | 学道舎塾内用ブログ

学道舎塾内用ブログ

体が悪い時、原因があります。治さないと死にます。
頭が悪い時、原因があります。治さないと落ちます。

2012年11月1日開始

gakudosha2012
8y
lenovo

このブログには数日間アクセスしていませんでした。

久しぶりにアクセスするとコメントが来ているとのお知らせが表示されています。





最後の内容からすると、ある事件で逮捕された人が違法捜査によって犯人に仕立て上げられたものの、容疑不十分で釈放されたように感じられます。

もしも誤認逮捕による報道を私が載せておいたならば、それはすぐにでも削除しなければなりません。

ところが、このコメント3件とも同一人物による投稿ですよね。

内容に一貫性がありません。

これが不思議。

次に、これらのコメントは「承認待ち」のところにあるので「承認」ボタンをクリックしてみましたが、どれも無反応。

これも不思議。

さらに、例えば「受験」というタイトルで書いた記事へのコメントならば「受験についたコメント」と表示されるのですが、これらは「についたコメント」しか表示されていません。

不思議ですよね。

もしも不適切な記事ならば、アメーバの判断によって非表示にされる仕組みになっています。

非表示の記事は見ることができませんから、そこにコメントがつくことなどありません。

今回の件は理解できないことばかりです。