ジャパネット | 受験クリニック 学道舎

受験クリニック 学道舎

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

ジャパネットの生放送が終わりました。

別に買い物をする訳ではありません。

話し方を学んでいたのです。

ジャパネットの皆さんはどうしてあのように心地よい話し方ができるのか、学ぶことが多々あります。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

ジャパネットの放送から心地よい話し方を学ばれているのですね。何からも学ばれる先生はすごいと思います。

・・・・・

確かにソフトな話口調ですし、不快になる事もないですね。塾長は常日頃からアンテナを張っているから様々な事から学ぶ機会を得ていらっしゃるのですね。見習いたいと思います。お昼の時間に生放送のCMをやっている事を初めて知りました。なかなか見る機会がないのが残念です。

・・・・・

ジャパネットの生放送があるのですね。塾長は話し方を学ばれているのですね。自然と引き込まれて、心地よく感じられますね。

・・・・・

ジャパネットの放送から話し方を学ばれていたのですね。塾長のいろいろなところから学ぶ姿勢を見習っていきたいです。

・・・・・

ジャパネットの放送は、聞きやすい話し方ですし聞いていて嫌になりませんね。そのような理由から学ぶために見ていたとは知りませんでした。私も話し方を意識して改善していきたいです。

・・・・・

先生はジャパネットの放送から話し方を学ばれていらっしゃるのですね。私もいろいろなのところから学ぶ姿勢を見習っていきたいです。

・・・・・

高田さんがあまりにも強烈でしたから、彼が他の社員に道を譲った時はどうなるかと思いましたが、今の放送は本当ら安定しています。

・・・・・