学道舎 評判 塾長の日常 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

毎日生徒個人用に、換言すればたった一人の生徒のために教材を作っています。

睡眠時間はもう削れないレベルにまで達しています。

それでも、役立ててくれたら疲れは吹っ飛びます。

・・・・・

一人の生徒のために教材を作ってくださる先生はとても有難いと思います。先生のお身体が心配なので、これ以上睡眠時間は削らないで欲しいですし、ゆっくりお身体休めて欲しいです。

・・・・・

先生は以前からずっと変わらずご自身の睡眠時間を削って仕事を、塾生のために教材を作ってくださっていることを存じております。それらは先生の命より大事な時間を使った思いのこもった教材だと思います。そのことを理解してしっかり役立てることが何よりの恩返しになるのだと思います。

・・・・・

先生は生徒一人一人の頭や性格に合わせて教材を作ってくださっていると思います。睡眠時間まで削って専用を作ってくださることは本当にありがたいです。きちんと活用して覚え、成長を見せることが恩返しですね。改めて先生が多くのことをして下さっていることに感謝します。

・・・・・

塾生一人一人に合わせた教材を、睡眠時間がこれ以上削れないくらいの時間を使って作成して下さっているのですね。大変ありがたい事です。役立ててしっかり自分のものにすることが塾長への感謝となると思います。お身体が心配です。ご無理はなさらずにと思います。

・・・・・

生徒一人一人のために、睡眠時間をこれ以上削れないほどのお時間をかけて教材を作ってくださっているのですね。そのような塾などどこにもありません。役立てたら疲れが吹っ飛ぶとおっしゃってくださることに感謝の思いでいっぱいです。

・・・・・

生徒一人一人のために、睡眠時間をこれ以上削れないほどの時間をかけて教材を作ってくださることに感謝しかありません。感謝しきちんと活用していきたいと思います。

・・・・・

塾生ひとりのために専用の教材を作成くださる塾は他に聞いたことがありません。生徒を直接見てくださっているから出来ることですね。1日24時間しかありませんから削るのは睡眠時間になってしまいますね。よく分かります。お身体心配ですが、役立ててくれたら疲れは吹っ飛ぶと仰っていただけて有り難いです。教材を作ってくださる事に感謝し、理解を深めるために活用し役立てる様に致します。

・・・・・

教材作りはとことん面倒ですし、何よりも疲れます。

対象とする生徒のその教科に対する癖をきちんと把握しておかなければなりません。


・・・・・

生徒一人一人のために教材を作ってくださることは大変有難いです。睡眠時間を削って作ってくださる教材を使って、しっかりと自分のものにすることが大切だと思います。お疲れがたまっていると思います。どうぞご無理なさいませんように。

・・・・・