学道舎 評判 人権無視の塾 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

先週、あるテレビ番組で気象予報士が「冬物はもうクリーニングに出して大丈夫です」と言っていたのに、その後また寒くなりましたね。

今夜も暖房まではいらないものの、やはり寒く感じていると思ったので、塾内にいる全員に吉野家の豚汁を買って来ました。

空腹だった生徒はあれで集中力が戻ったと思います。

いつも差し入れする際に驚くのは男子よりも女子の方があっという間に胃の中に。

食べ物ですから好き嫌いもあるかも知れませんが、豚汁ならば単なる味噌汁。

具沢山の味噌汁ですから、日本人ならば嫌いな人を探すのが大変なくらいの料理。

ですから、迷わずに買って来た次第です。

温かくて美味しかったぁ、という言葉にほっこりした私です。