今日はわざわざこの記事を検索している者がいました。どんな変態だと期待したのでしょうか。 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

学道舎 評判 塾長はどんな変態か

2022年10月05日(水) 20時17分39秒
テーマ:学道舎代表はこんなおじさんです。

今日は夕方、体調が悪い教え子を迎えに都内まで行って来ました。

卒業生です。

現在は小学校勤務の社会人。

私は18:40から自宅で用事はあったものの、昼間の時間を自由に使えるのが塾の先生の都合の良いところです。

特に自営業である私は思った通りに時間は使えるので、まずは時間を計算をします。

本人が都内の最寄り駅に来る時刻。

本人が自宅のある最寄り駅に着く時刻。

一旦塾に戻って再度最寄り駅に着く時刻。

電車の発車時刻を考えると、駅前でカレーを空きっ腹に流し込む時間あり。

そして、柏の自宅についたのが18:25。

何一つ無駄な時間など発生していません。

今日はあの時間が特に寒い上に強い風も吹いていたので、本人には私の着ていたジージャンを着させました。

本人が無事に帰宅できて、私は安心して柏に戻れた次第です。

まあ、異常なおじさんですね。

逮捕されない変態です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓は本人からの連絡です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生はいつも周りの人のことを考えて行動してくださっています。異常なおじさんでも変態でもありません。私はいつもそんな先生に助けて頂いてばかりです。今日もお忙しいのにお時間を割いてくださって助けて頂いて感謝しかありません。本当にありがとうございます。心まで温かくなりました。少しでも先生に恩返しできるように行動できるようにしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓はお母さん方や教え子からの反応です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その様な事情があったのですね。季節の変わり目で余計に体調が優れないのかもしれませんね。心配ですが、塾長がお迎えに行かれるのであれば安心です。自営業でいらっしゃるので自由ではありますが、やはり無駄のない動きで予定を組まれていらっしゃって素晴らしいです。常にご自分の事は後回しにして教え子さんの為に、塾生の為にと尽力されていらっしゃるのを見ておりますので、異常や変態とは思いませんが、知らない方はそう思ってしまうのでしょうか。この塾に通わせて頂き子供達は幸せです。いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそのようなことがあったのですね。急に寒くなり雨も降ったので体調崩しやすいですね。教え子さんは大丈夫でしたでしょうか。先生が迎えにきてくださって一緒に帰れるとは安心でしたでしょうね。
そんな状況の中でも時間を計算し無駄な時間なくご自宅に戻れるとは素晴らしいです。
他の塾の先生でしたらあり得ないことですが、入塾以来先生はいつも塾生のために動いてくださっている話を伺っていますので異常とは思いません。感謝しかありません。娘は入塾させていただき本当にありがたいと改めて思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体調の悪い教え子さんのために動かれていらしたのですね。周りの人を気遣われる塾長は異常ではありません。いつも時間を無駄にすることなく動かれる塾長を見習っていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそのようなことがあったのですね。体調が悪くなってしまうことは本当に心配です。塾長がお迎えに来てくれると心も身体も安心できますね。早く体調がよくなると良いです。塾長はいつも人のために動いてくださり、安心を与えてくださいます。異常ではありません。塾長の時間を大切にする行動を見習っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も体調の悪い教え子さんのために動いていらしたのですね。他人のためにしかならない先生の行動には、いつも助かっています。本当にありがたいです。私も少しでも先生のために、そして人のために行動できるようになりたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も先生は教え子の方のお迎えに向かわれていたのですね。
体調が悪いときに先生が一緒にいてくださるとどれだけ安心かと思います。我が家も先生の逮捕されない変態ぶりにずっと助けていただいています。ありがとうございます。命より大事な時間を分けてくださっていることには感謝しかありません。一層時間を意識していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は体調の悪い教え子さんのために動かれていらしたのですね。大切な命を守るために動いてくださる先生には感謝しかありませんし異常ではありません。先生のそのお姿から学ばせていただきます。いつも塾生親子のためにありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節の変わり目で体調を崩される方が多いのですね。どんな時でも時間を無駄にせず動ける塾長はただただ凄いです。誰かの役に立つ為にと行動される姿勢は変態とは程遠いです。見習っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・