学道舎に通うと | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

たいていのお母さんが思うことは「もっと早く入塾させてもらえば良かった」です。

親が全く知らなかった子供の外での顔、その多くは勉強する上での不正や犯罪、それを知ることになるからです。

悪癖をもっと早くに知っていれば、成績は今よりもずっと良かったはずとどなたも後悔します。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

私が入塾させていただいてから兄と姉も講師としてお世話になっていましたが、母は2人も生徒として入塾させていたら…とよく言っていました。たいていのお母さんが早く入塾させれもらえば良かったとなるのですね。それほどまでに先生が教えてくださることはありがたく、子どもの成長が目に見えるのだと思います。

・・・・・

先生は子どもの外での姿をそのまま全て見せてくださるため、子どもの悪癖を知ることができて親御さんは感謝されるのですね。悪癖を見抜くことは重要なことなのだと思います。私も母にどのような事を感じたのか聞いてみたいです。

・・・・・

もっと早く入塾させてもらえば良かったと思われる家庭が多いのですね。それだけ、先生のご指導のおかげで救われた家庭が多いからではないかと思います。

・・・・・

はい。全くその通りです。悪癖ばかりの我が家はいっそ小学生低学年から通わせたかったです。塾長のご指導のおかげで何とか警察のご厄介にはならずに済んだと感謝しております。

・・・・・

はい。もっと早ければと後悔しています。縁あって学ばせていただいたことで病気を教えていただき、とことん腐った人間にならずに踏みとどまれているのだと思います。

・・・・・

はい。本当にその通りです。初めてチラシを見つけた小学校低学年のうちに通わせていただければよかったと思っています。あの時に通わせてもらっていたら、こんなにバカになる前にもう少しなんとかできたのではと後悔しております。

・・・・・

はい 。おっしゃる通りです。親が間違えた色を塗る前に先生の下に通わせていただいていたら…と思ってしまいます。これからも性格矯正に努めてまいります。

・・・・・

早く学道舎に問い合わせをすればよかったとだいぶ後悔しています。母親の判断の間違いです。子供の本当の姿も知らずにいたバカ親です。悪癖など知りませんでした。受診にもつながり本当に感謝しております。少しでも改善できたらと思っております。

・・・・・

はい。もっと早く入塾させていただければ良かったと思っています。バカな親なので塾のこと、そして子供本人の性格を全くわかっておらず初めは大手の塾に通わせてしまいました。時間は戻すことはできません。今塾長のもとで学ばせていただけることに感謝し努力をしていきたいと思います。

・・・・・

もっと早くブログを見つけていれば…と思うとともに柏駅方面にあったら小学生から通わせたかったです。我が家にもチラシが来ていたら迷わず問い合わせしていたと思います。

・・・・・