学道舎 入塾案内 学道舎における江戸取卒業生の最終学歴 [2020/02/19再掲載] | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

一橋大学大学院修了
東京大学大学院修了
東京工業大学大学院修了
東京理科大学大学院修了
慶應義塾大学大学院修了

どうして私の周りにいるとみんな、たとえ文系でも大学院に必ず行くのでしょうか。

塾選びは大切です。

・・・・・

↓はお母さん方の反応です。

・・・・・

塾長からご指導いただく中で、社会を生き抜くには大学院に進んで専門性を身に付ける必要があることを学んだからだと思います。大学をゴールとするのではなく、その先の人生まで考えたアドバイスをしてくださるからだと思います。

・・・・・

最終学歴、理系だけではなく文系でも大学院まで行っていらっしゃるのですね。塾長のご指導でより高いレベルの世界を知ることが出来たからだと思います。

・・・・・

江戸取関係者、素晴らしい最終学歴ですね。学力も学習能力も高かったのですね。

・・・・・

輝かしい最終学歴ですね。塾長のご指導のもと素直に謙虚に行動したからこそだと思います。

・・・・・

それは塾長ご自身の大学院の経験があるために塾生に大学院の魅力をより具体的にご指導くださるからだと思います。そして学ぶうちに学ぶことが楽しくなり没頭するのだと思います。

・・・・・

懐かしの長男も入れてくださりありがとうございます。
長男は塾長のそばにいて塾長の話を聞き、よりレベルの高い世界への興味が強くなったのだと思います。
ちなみに塾長のアドバイスで進学する大学院も研究内容も変えています。
そうしたことで就職できたようなものです。その就職時も塾長のミラクルあり。

・・・・・

皆様素晴らしい最終学歴をお持ちです。文系でも大学院。見事です。塾長の進路指導が、生徒一人一人の将来を変えたのですね。

・・・・・

塾長に見事に騙されたお陰ですね!学力の高い方ほど、やはり素直にご指示を守るのではないかと思います。

・・・・・

江戸取出身の学道舎の先輩方は皆さん華々しい学歴で素晴らしいです。塾長の下できちんと努力された結果ですね。

・・・・・