上智の没落を筆頭に | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

ここ数年で各大学の偏差値は大きく変わっています。

以前はそこそこあった偏差値が見るも無残な大学も多数あります。

自分の子供が大学に合格しても、改めて現在の偏差値を見れば何か感じるはずです。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

上智の没落を筆頭に、ここ数年で各大学の偏差値は大きく変わっているのですね。偏差値が見るも無残になった大学も多数あるのですね。大学の偏差値が無惨になるということは、それだけの大学ということだと思います。

・・・・・

上智の没落を筆頭に、ここ数年で各大学の偏差値は大きく変わっていて、偏差値が見るも無残になった大学が多数あるのですね。下がる理由がそこにはあり、その環境で学んでも人生が豊かになるとは思えないです。

・・・・・

時代の移り変わりによって大学のレベルも様変わりしていくのですね。将来偏差値が見るも無残になるような大学を選択しない為にはやはり国公立大学に進学すべきなのではないでしょうか。塾長に出会えた事に心から感謝申し上げます。

・・・・・

ここ数年で各大学の偏差値は大きく変わっているのですね。見るも無残な大学も多数あるのですね。それだけの価値の大学であるという事を表しているのだと思います。自分が卒業した大学がそのようなレベルになってしまったら本当に残念です。大学選びが大事であることが分かります。

・・・・・

ここ数年で各大学の偏差値は大きく変わって、以前はそこそこあった偏差値が見るも無残な大学もあるのですね。時代が変われば大学も変わっていかなければならないのだと思います。名前だけに捕らわれない大学選びが大切になると思います。

・・・・・