学道舎 評判 体験授業 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

体験授業に来た時に、絶対に伸びない生徒は、特に女の子は一目見て分かってしまいます。

あずかりたくないですよ。

時間と労力の無駄なりますから。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

絶対に伸びない生徒、特に女の子は一目で分かってしまうのですね。伸びない生徒を預かりたくないと思うのは当然のことだと思います。時間は無限ではありませんから、伸びる生徒さんに時間を使いたいですね。

・・・・・

女の子はお天気屋だと塾長は常々仰ってますね。色々な意味で面倒な存在なのだと自覚します。塾長の命より大切な時間を無駄な者に割きたくないのは当然だと思います。少しでも伸びる要素がある人間に時間を使ってもらいたいです。

・・・・・

絶対に伸びない生徒、特に女の子は一目見て分かってしまうのですね。それほど酷い共通点があるのだと思います。伸びないことがわかっている者に塾長の命より大切な時間や労力をかけたくないのは当然のことだと思います。

・・・・・

特に女の子は絶対に伸びないことが一目見て分かってしまうのですね。塾長の大切な時間と労力が無駄になるのですからあずかりたくないのは当然と思います。

・・・・・