学道舎 評判 体験授業 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

体験授業の時、伸びる生徒と伸びない生徒の違いは、幼稚園が見ていても気づきます。

気づいていないのは本人と母親だけ。

傍目八目。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

伸びない生徒の特徴が出ても本人と母親が気付かないとは、やはり第三者の目がなければ変えられないことなのだと思います。それを早い段階で指摘していただけることは本当にありがたいです。私も社会に出る前にきちんと治しまともな人間になれるよう謙虚な姿勢で行動していきたいです。

・・・・・

伸びる人と伸びない人の違いは、幼稚園児が見ていても気がつくことなのですね。傍目八目ですね。気がつかないのは本人と親だけということをよく覚えておくようにします。

・・・・・

伸びるか伸びないか、体験授業で分かるのですね。親子の反応や表情、言動でわかるのでしょうか。幼稚園児でも分かるようなことも、本人と母親は気付いていないのですね。怖い事です。

・・・・・

傍目で見れば伸びるか伸びないかは幼稚園児でも分かることなのですね。それほどはっきり分かることを気づかないのは本人と母親だけとは恐ろしいです。

・・・・・

体験授業で伸びるか伸びないかを判断されて入塾させるかどうかを決めていらっしゃるのですね。幼稚園児が見ても気付く位の簡単な事とは驚きますし、ご指摘を受けなければ知らないまま愚行を繰り返しているのですから恐ろしい事だと思います。

・・・・・