続:おたる運河ロードレース大会 | がくちんの備忘録的ブログ

がくちんの備忘録的ブログ

大人からバイオリンを始めて、どこまで行けるか挑戦してるブログです?

どーも!僕です

実は、おたる運河ロードレース大会の記事には続きがありました

前回は「受付時間が無く、おなかも限界で、終わった・・・」というところまで書かせていただきました。

今回はその続き(あったのか!)になります




【現在の状況】
・受付時間終了まで残り10分
・受付会場まで600mくらいはある
・お腹が今にも破裂しそう



いやぁ~、普通に考えたら終わりでしょ!

もうお腹苦しすぎて、顔面蒼白ですよ・・・

そんな限界の状態で考えていたことは、



「参加料を払って、小樽まで来て、受付間に合わずに失格とか・・・」

「でも、今トイレ行かないと、もう終わりだろう。この世が・・・」

「悩んでいるうちに時間がどんどん過ぎていく・・・」

ああああああああああああああああ!!!どうしよおおおおおおおお!!!



そんな中で最後に頭を「よぎった」のがコレ。



 


お腹が痛い?そんなの関係ねぇ!!!

ということで、無心で大会受付へ向かうことにしました



お腹にできるだけ刺激を与えないように早歩きで向かい、

受付時間まで残り5分というところで、会場のほうから放送が聞こえてきました。



受付終了まで残り5分となりました。受付を済ませていない方は早めに済ませてください。



この時点で小走りしても5分は掛かる距離。

うへ・・・変な汗が・・・とりあえず、ペースアップ・・・。

間に合わなかったら、マジで凹みそう・・・。



そして、5分ほど走り、ギリギリ会場入口に辿り着きました。

が、その瞬間、また放送が聞こえてきました。



時間になりましたので、そろそろ受付を終了します。受付をしていない方がいましたら、今すぐ済ませてください。


で、受付どこ!全然場所わかんないんだけど!

受付って普通、入口にあるものでしょ!!

入口に受付全く無いんだけど!!!



マジでウケツケドコー!!!



自分で探すと2~3分は掛かりそうなので、

近くにいた大学生らしき人物に受付の場所を聞き、

本当にギリギリで受付を済ませることができました・・・。

いやぁ~、本当に良かった、、、本当に、、、。

でも、何か他に忘れていることありますよね。



 



そうだよ!トイレだよ!!!

トイレどこー?と近くの女性に聞き、

やっとの思いで辿り着いたトイレ・・・



 
 ※イメージです。



うは、60くらいの大行列なんだけど!!!  

もうここまで来たらどうしようもならないので、

無心になり、手を合わせて、自分の番が来るのを待ちました。



(省略) 笑



無事、トイレも終わり、あとはスタートを待つばかりです!

この続きはまた次回