時間があるはずなのに使い方を間違えているのか中々好きなことが出来ていない件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ




ここ数回は

ちょいと真面目な投稿が続いたので

今回は映画を見たよって話


 

1本目

石田三成から見た

あの有名な関ヶ原の戦いがテーマの映画🎬


キャストも岡田くんをはじめ

役所広司、有村架純や東出昌大など

結構豪華だったりする


本当のところは分からないけど

歴史の本からは

読み取れない部分が垣間見えたりして

中々

人間臭い武将たちが魅力的に描かれてました




2本目は





こちらは

以前原作をの読んだことがあり

じんわりな家族ものだったので

たまたま惹かれて見てみると

ちょっと

原作との差は埋められない感じでした


遠目からのシーンは

ほぼ模型

しかも誰が見ても分かるほど模型なんですね、


シーンよりも予算なのか⁉️


ちょっと悲しくなりました

ガッキーは可愛いけど

原作はオススメです❗️


まあ

そんな感じで久しぶりに

映画見ちゃいました

めちゃ久しぶりに



ダメだ

春眠暁を覚えず

の様で



おやすみなさーい