今は朝7時前、休みなのに焙煎パイセンに時間指定されてこの時間に起きては見たものの… | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ

 

 



最近は今はやりの

 

ZOOMを使ってのなんだろう?

 

お酒とか飲んでないときもあるしな?

 

井戸端会議的な生存確認の会に出たりえーえー

 

 

いつもは参加させてもらっているので

 

逆に何かできないかってことで企画をして

 

遠方の方と会議をしたりしてますびっくり

 

 

その結果

 

最近動画見てない・・・チーン

 

本読んでない・・・真顔

 

まぁ、健康的になった問ことでどうでしょうか笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は何でこんな時間に?

 

はいっ!?

 

それはですねー、昨夜急に今日の朝七時くらいからなら

 

僕がなんとなくやっている、続けている

 

「寝ぼけ朝のコーヒータイム」

 

にゲスト出演できるよなんて言われて・・・

 

律儀に

 

定休日なのに

 

普段なら目覚ましかけない日なのに

 

それを待つ間に

 

これを書いてるってわけですねえーんえーんえーん

 

 

早起きは三文の徳

 

ってこのことかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

せっかく早く起きたので

 

今日は有意義に過ごそうか

 

コーヒーを淹れた後

 

もう一度寝ようか迷いますね笑い泣き笑い泣き







おうちカフェ@ZOOM店

ただ今企画中詳しくは⏫⏫⏫⏫⏫


をクリックしてみて下さい