軽い気持ちでの LIVE配信、気がつけば脱線しまくりで2時間半 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ



今は午前2時半

ZOOMでグダグタのまま

あっちゅうまに夜中だもんなぁzzzzzz



今日⁉️はまだ寝てないからね口笛

日中はめちゃ暑い💦

半袖Tシャツ👕で出かけられるほどに



こちらこの間の光景


何故か綺麗に並べられて

捨てられていた鱒寿司弁当

いくら白馬駅前にゴミ箱がないからって

ねーキョロキョロキョロキョロ

もちろん拾って自分のお店のゴミ箱へ🚮


これが

1日の仕事の始まりかと思うね

凹みます


こういう人たちは

自分の家の前にもゴミを捨てるのかしらはてなマークはてなマーク



⏫⏫⏫⏫⏫
こちらも大体朝の8時過ぎから

継続中


今日はエアロプレスでアメリカーノ🇺🇸

そして

ディップスタイルコーヒー☕️を紹介してます

このディップスタイルコーヒー

いわゆる

紅茶のティーパック風のもので

袋から出してカップに入れて

お湯を注ぐだけ

たったそれだけ〜

最高じゃないですか?おーっ!おーっ!


このディップスタイルコーヒーバック

もちろんオンラインストアで売ってます
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

よろしくお願いします