今日は絶対休肝日にしたいけどだけまだまだ寒い白馬には熱燗が似合うのだ‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ

 
昼間は暖かかったの
 
天気予報通り雨が降ってきたら急に気温が下がって
 
ただただ寒い白馬ガーンガーン
 
 
今夜は買い物に行く予定はなかったのだけれど
 
よくよく考えたらサラダ用の野菜が不足していることに気付いたので
 
ちょっとだけ遠回りして
 
某大手スーパーへ
 
野菜以外は特に買うものを決めていたわけではないけれど
 
レジに向かう最終のお総菜コーナーに差し掛かると
 
目に入ってくるのが
 
半額、半額のアピール度満点のシールたち!!
 
結果こんなんなりましたけど笑い泣き笑い泣き
 

男の一人暮らしではこの誘惑には勝てません
 
絶対に
 
しかも自炊疲れもあり
 
ポンポン籠にに放り込まれるお総菜たち
 
結構勝ったつもりが
 
これで1,500円ほどでした~ウシシウシシ
 
安っ恋の矢恋の矢
 
これでご飯だけ家で炊けば
 
もしかしたら一週間は
 
おかずたちを自炊しなくてもいいかもなぁ
 
ラッキーニヤリニヤリ
 
これもコロナのお蔭かも
 
お客さんがいないからスーパーもやりように
 
困ってるだろうからね
 
 
 


フレンチ式とかイギリス式とか分からねー

買う側もだけど

売る側もちゃんと説明して欲しいー

または説明書つけて欲しい

何でそもそもないんだろう

家庭用の空気入れにも色々口が付いてるやつあるけど

何のためか全く??


自転車屋さん及びメーカーさん

お願いしますm(_ _)m

 


久しぶりのステップインシューズ

緊張感半端なかった

なんとかハマったと思った次の瞬間には

外れなかったら立ちゴケ決定の緊張

是非一度味わってみてくださいてへぺろてへぺろグラサン

 

 
 知人から格安で譲ってもらった

ロードバイク

やっと自分でタイヤに空気を入れられる様に

なりました‼️てへぺろ

 

 

 


お店でも


やっと発注していた


ディップスタイルのコーヒーバック


納品されたんですねー







予想より袋は大きかったけど


それよりも


何というか可愛いんです💕😍


白馬のゆるキャラ村男も名脇役的な感じで


存在感が半端ない


お土産にどーぞ爆笑爆笑爆笑チュー

 



詳しくは


動画に簡単にまとめて見たので


ご参考に


と言っても


包装開けて


カップに入れて


お湯注ぐだけですけどねーおねがいおねがいおねがいびっくり





こちらは店頭でも


オンラインストアでもお求め頂けます


よろしくお願いします


ただし今回は数に限りが有りますので


お早めに‼️



白馬コーヒースタンド @ストアーズ


HAKUBA COFFEE STAND @STORES