コロナ自粛のお陰で家でも真面目にコーヒーを淹れる時間が増えた❗️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ


今日長野県で地震があったらしいのですが

白馬駅では全く揺れてないのか⁉️

感じることはありませんでした

たまたま

その時に入店してきた

お客様(外国人)に「このアラート来たか?」

とスマホ📱を見せられて

初めて知ったくらいですから〜びっくり

自分のスマホ📱には

アラートも来なかったですけどね笑い泣き笑い泣き


長野県からも飲食店業界に向けても

自粛要請が出たわけですが

自分たちカフェの様だ業界には

適応されない様です


なので今日も明日も

時短で営業してます


白馬駅もほぼ無人

ではありますが

諦めた頃にお客様が来ます


本日もテイクアウトでコーヒー☕️

豆も購入して頂きました

ありがとうございます😊


引き続き


では

#コロナに負けるな キャンペーン

として


コーヒー系ドリンクの無料サイズUP

レギュラーサイズの価格でラージサイズでご提供


コーヒー豆100g辺り100円引きです‼️


正直お客様にも

「コロナ終わるまで⁉️大丈夫ですか❓」

と言われるくらいお得です爆笑爆笑爆笑チューチュー

なので、是非ご利用下さいね


一期一杯



そして

最近ハマって見ていたアニメはこちらでした👇👇👇

最初はなかなか世界観に入っていけず

諦めて止めようかとも思ったのですが

序盤を過ぎてから

ストーリーが動き出して

最終的にはラストが気になり過ぎて

そわそわしちゃいましたね

20話以上あるので

自粛生活のお供に

コーヒーと共にどーぞニヤリニヤリニヤリおねがいおねがい


HAKUBA COFFEE STAND 

オンラインストア限定商品も有りますよーデレデレデレデレ




追記

最近は実験的に

インスタの個人アカウントに

昔の旅ブログをコピペしてます

つまりは

安心して下さい

自分は静かに白馬村内で生息していると言うことです

紛らわしくてすいません

なので

記事を投稿した日付付けました

最初からそうしろよ!

と言う意見はご最もで

本当に

ただ忘れていただけでした

以後気をつけますzzzzzzzzzzzz