おはよう、こんにちは、そしてこんばんわと始まるPodcastという録音式ラジオ番組知ってますか? | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



最近

じわじわと人気の

100gジャンボソーセージを使用した

ホットドッグ🌭

写真は粒マスタードたっぷりのジャーマンドッグ

もちろんソーセージの下にも粒マスタード

○トールコーヒーで一番人気のメニューらしいですウインク



昨日は

1日に二回も来店されたお客様がいて

外国人の2人組の若者

最後には

本州800キロ縦断してきた中で

No.1

BESTなCOFFEEだと言っていただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ありがたい事です

励みにして

珈琲道邁進しましょう

なんてねてへぺろ




ここ最近は

思うように休みも取れず

体力、気力的にも気分転換が必要と感じていて

家にいる時は

余り仕事モードにもなれず

ダラダラ

そして寝不足

この辺で丸々1日何も考えずに

ぼっーとしてたいと思いつつ


昨日の夜は

Amazonプライムで映画を一本🎦

考えなくてもいいヤツを





あのトランスフォーマーシリーズの人気者⁉️

バンブルビーが何故バンブルビーに

なったかというスピンオフ的な映画でした

見てみたらね


少しは

気分転換になりました‼️


あとは

寝不足を解消しなければ…