昨日の夜は帰り際に知人のお店が空いているのが見えたので車を家に停めてダッシュした件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

すこの間の試飲の後に

友達が冬の間だけ営業している

タイ料理屋にランチに

チキンのレッドカレーをチョイス

ココナッツ🥥が程よく

辛さもマイルドだったので

最後は口をつけて飲み干しました😁





ご馳走さま



最近は

営業終了後に焙煎をする時間が増え

家に帰るのが午前様というのもザラで

それから

ご飯🍚となるわけで

疲れていたところに

友達の店が空いているのを見かけたものだから

そりゃダッシュしますよ💨




一杯目悩んで悩んで

ギネスにしました

そしたら

今までで一番って言っても良いくらい

美味しくて

結局おかわりしちゃいました🤣

楽しい時間をありがとう

そして

ご馳走さま


昨日の勢いそのまま

今日は久しぶりにご近所さんに

焙煎後に夕飯


だけで

終わるわけなく


だって

お通しがこれだもの




旨しチュー


そして今回は

魚より肉って気分だったので

カツ皿定食を始めて注文してみましたよニコニコ




酒の肴にも最高‼️


最後は

いつものように

ご飯、味噌汁、お新香で〆


ご馳走さま


昨日、今日でちょっとだけご褒美

贅沢しちゃいましたチュー



  
追記

タイ料理屋なのに

中華料理屋みたいな

昼下がりびっくりびっくりびっくり