日々精進、寝ると決めたら寝たら良いのに寝ないから、眠れないから寝不足なのね | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

結果から

申し上げますと

毎日午前様でして

朝からガッチリ寝不足ですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






最近はよく

「滑ってる?」

とか

「滑らないの?」

と声をかけてもらうことも

少なからずある訳ですが

何ですかね

シーズン前は久しぶりに八方のシーズン券を

買おうかとか悩んでいたんですけど

いざ、シーズンインしたら

そんな気は何処へやらポーンポーン真顔


コーヒー豆の系列店含め自社消費が

自身の予想よりも早くて

煽られてるってことも要因の1つかもしれません


それだけ

お客様に来店してもらってるってことな訳で

豆の回転も良いので

常に新鮮なものをお届けできてるってことですけどね


多い時は1日10キロ近く焙煎してますし

それだけ焙煎してるってことは

ハンドピッキングも同量かそれ以上している

という事で

新米焙煎士としてはなかなかハードで濃密な日々を

過ごさせて頂いてますゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


以前にも投稿しましたが

シーズン中はバリバリ経験値稼いでレベルアップ中⤴️

という事にしておきます


それでも

楽しいと思える瞬間も多々あり

たまには地に足をつけて🦵

仕事をするというのも悪くはないかなと


「今までしてなかったの?」


と思われるかもしれませんが

それとも違って

まぁ、そんな感じ

という事ですニヤニヤ






それにしても

雪が降らないシーズンです

白馬に引越してきて

15年程経ちますが

今シーズンは初体験びっくりびっくりびっくり


生活する上では

この上なく楽ですけどねニヤリ