新年明けましておめでとうございます、令和2年は仕事とプライベートのバランス重視で生きたいーい‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

という事で

令和元年を振り返ると

駅前にコーヒースタンド出したり

グリーシーズンは

毎週末イベント出店したり


コーヒー協会のセミナーや試験受けたり


焙煎機導入のために

会社作ったり

契約したり


設置のために

見積もりとって店内改装したり


設置後は焙煎のためのピッキングや

データ取りしたり


と何だかんだやるべきことは沢山あった年でした


お陰で

あまり休みも消化できず

(一応会社員なので週休2日で月8日休み)

のはずが…びっくり


なので本年の目標は

休みをちゃんと消化すること


生活にメリハリを作ること


コーヒーの資格や競技にトライする


自家焙煎のコーヒー屋として

全国のコーヒーフェスティバルを

キャラバンすること


旅に出ること


など


バランスを考えて

楽しんで行けたらなぁと思います



という事で



本年も
よろしくお願いしますm(_ _)m