結局白馬はホワイトクリスマスにならず、年末年始の寒気に期待したい | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

先日駐車場の中を歩いていたら

後ろを見ずにバックしてきた

○便局の赤い車に🚗轢かれそうになった

大石です



昨日は久しぶりに1日用事なしだったので

普段行けない場所に買い出しに

(結局仕事かいっ!ガーン)


という事で

初コストコ@富山

北陸道

小杉インター下りて5分ほどかなぁ

白馬からは

なんだかんだで2時間半

遠いなぁ

もう少し

近ければヘビロテ決定ですが




中は本当に倉庫びっくり

笑っちゃうぐらい倉庫です‼️




電化製品から食料品まで

幅広く揃っていて

まあ

飽きないっすね、この規模感は


会員にならないと入れないというのが

これまた

なんですけど、価値はあります



その後は

自社の社長と富山駅でミーティングということに

なっていたので

久しぶりに富山駅行ってみた




そしたら

凄く綺麗で賑わってましたチュー




路面電車も走ってて

流石住みたい街上位だけはある


また

時折耳に入ってくる

富山弁が可愛い💕


その後は

駅中のすし玉🍣で

寿司を堪能して

ホテルに寄って

なんだかんだ仕事して

深夜に帰宅


毎日長いなぁ




今日は

知人のお宿さんで

お客様ようにと豆を購入して頂きました

ありがとうございます




そして

明日からHAKUBA COFFEE STANDでは

マイカップ割引始めます

持参して頂いたお客様には

ドリンク代から50円引きさせて頂きます




ゴミの削減にご協力お願いします🤲