旅は道連れ世は情けって言うじゃなーい‼️残念、都会には情けは有りませんから〜、多分ね | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

何か無駄に書きたいことが

溢れ出る〜

くだらないのであしからず


池袋せんべろ探訪




今回は

宿泊予定のカプセルホテルの近くから攻めてみた




ふくろ

何か込み入った路地の中にある老舗らしい

なんと

瓶ビール大瓶で520円❗️

それだけでもテンション上がる〜

単純なんで

それの当てに

茗荷の天ぷらと栃尾の油揚げ380円❓だったかな

をオーダーして

いつものように一人で乾杯🍻


何かね

旅ですわ


知らない街で

酒飲んでるな時ほど

旅を感じることないなぁと

つくづく思うんですよ


ここ

しみじみじゃなくて

つくづくね


理由はないけど

音的につくづくです口笛



ポツンと一人

誰の目も気にせずに

ぼーっと酒飲むだけ

最高かっ❗️


最近はあまりビールを飲まなくなったので

大瓶でお腹いっぱいになっちゃいましたてへぺろ



なので

2軒目を探しに店を出る


これが

寒いんです、外が


白馬より寒く感じて

仕方がない

ダウンジャケット着てきて正解でした


そして

首元が寒いので市場上までジッパー上げるみたいなね

なかなかですよ、都会の寒さは

今日は白馬雪降ってるみたいですけどびっくり



2軒目は結構歩いて

駅の反対側

池袋北口にある

大衆焼肉コグマへ




本当はやきとんの気分だったんですけどてへぺろ

がしかし

一杯で

予約して電話待ちに


だから

我慢しきれず

ここ最近のお気に入り

博多天神へ夕飯を食べに移動




豚骨ラーメン500円で替え玉付きですからね

もちろん税込よおねがいおねがいおねがい


ここで

よせばいいのに

いつもの調子で替え玉しちゃったから

お腹が膨れちゃってさぁ

結果

コグマであまり食べられないと言うね

残念でしかない

反省ですショボーンショボーンえーん


腹ごなしに

散歩してると

結構なタイミングで

コグマさんから電話🤙📞☎️


着信ありっす


小心者なんで

すぐ行きますって言っちゃって

ハイ、着席


ホッピーの黒を頼みつつ

肉を選ぶ🥩




まぁ

兎にも角にもレバーとジンギスカンでしょってことで

オーダー

(生ラムでした❗️)

それでよせばいいのに

白菜生キムチとタン塩もついでにね

この頃になると

何がついでなのか分からないびっくり




新鮮レバー1人前250円也

激安じゃない?

よく焼いて食べたけど充分美味しかったです


でもね、でもね

お腹いっぱいで

心ここに有らずって感じ聞く耳たててたんですけ


隣の女子2人の会話が書かないけど

エグいのね

隣だし声でかいし

丸聞こえで滝汗滝汗

男からしたら恐怖でしかないチーンチーンチーンチーンチーン

31歳って言ってたなぁ

店のスタッフナンパしてたなぁ

いわゆる肉食系女子なんですかね、コレが


まぁ

それはそれ

コレはコレ


お腹いっぱいだったので

ホッピーの中を一度だけおかわりして


ご馳走様でした

次回はジンギスカンで攻めたいと思います

よろしくお願いします🤲



てなわけで

今は超袋の中心にあるレトロなカプセルの中で

コレ書いてます




寝てみたら

案外広かったけど


という事で

今からお風呂🛀入って寝ます

おやすみなさい😴