ら、ら、ら〜、今日は試験なのに〜メダパニ‼️バスに揺られて東京へ〜向ます( ´Д`)y━・~~ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



遂に

ついに

下界にも

雪が降りました☃️


朝5時起床

寝たのはさっきなのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長野市内から

7時半過ぎのバス🚌に乗るため

早起きして

一応外に出て確認⁉️

車🚗が白いじゃないですかっ❗️


このタイミングで

降るのかぁ〜

滑るじゃないか

いろんな意味でガーンガーン


まぁ、タイヤは2週間くらい前に

スタッドレスに替えてはあるので

安心なんですが


試験が不安キョロキョロキョロキョロショボーン


滑るから〜



仕方ないから

今年初のダウンジャケットは着込んで

いざ

出発‼️


白馬を出て長野へ

途中嫌な感じの場所も何箇所かあったけど

そこは安全運転で

マイペース


市内に近づくにつれ

朝日がカモーンしてきて

こんな朝なのに

眠いのに

なんか、旅に出る朝の様な感覚が蘇る


何でかな

長距離バス🚍に乗るために

移動してるからかな

何か懐かしい


一気にバックパッカーだった頃の

自分に戻っていく感じ


実際は

全然違うんだけどねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ笑い泣き


旅に出ると

こんな些細な事で幸せを感じるんだなぁ

そう言えば


たかが朝日だけれども

知らない土地で見る朝日って

格別だもの


そんなこんなで

こんな時でもお腹は空くもので

バス停の途中にある大手スーパーS友で

朝ご飯の買い出し


まだまだ

6時と言うこともあり

かなり閑散としてる

レジにも誰も居なくて

スタッフは皆んな品出し作業

レジにご用の方はピンポンを押して下さい

とありました


それでもコンビニで買うより断然安いもんなぁ

便利だけど

24時間営業は必要かは疑問

助かるけどもね

とにかく

ご苦労様です真顔真顔真顔


なんとか

30分程前に到着

危うく折角買った弁当食べ損ねるところだった

セーフ‼️




今車の後ろはこんな感じ

前回飲んで車泊したままのカオス

今回寝てませんから〜

バスの中で寝るんで

それよりも

朝ご飯

頂きました、ご馳走様です




さて

試験のためにいざ東京へ

ドナドナ〜




気分はねチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き


それでは

おやすみなさい💤