ペンギン店長と行くちょっと遅い夏休み〜バンコク滞在篇〜その2 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

初日の夜は

久しぶりの友達との再会と

美味しい日本酒で乾杯🍶で

夜が更けて

2日目


友達が気になっているという

ホテル🏨の上の方にあるイタリアレストランの

ランチブュッフェに行く事に


最近はもっぱらBTS

駅のホームも日本とそんなに変わらない風景

皆スマホ📱見てますねびっくり


電車でGO!


目的地の駅に着いてみると

早くもクリスマスっぽい🎄デコレーションが

されてるじゃないですか‼️


絶対クリスマスツリー‼️


こちらのカバの目も笑ってない

稲中の前野かっ!


ダチョウの目が笑ってない

こちらも何か稲中思い出す爆笑


そんなこんなで

古本屋を経由して

ホテルが見えてきた

それがこちら👇👇👇👇👇


でかっ!


入り口からして高そうだえー


こちらのホテルの35階のレストラン



レストランからの眺めはこんな感じ




まあまあ、眺め良し

夜の方が良さそうですけど


こちら

ピザとパスタはオーダー制で

サラダやデザートなどは

ブュッフェスタイルになっていて

大人一人499baht
(今のレートだと日本円で2,000円弱)

とりあえずピザとパスタを一品づつ頼んで

出来上がる間にブュッフェへ


先ずはサラダコーナーへ行ったら

色々な具材が置いてあって楽しくて

サラダで一皿一杯にポーン


サラダ大盛り


アンチョビピザ


メインのお肉プレート


チキンソーセージとトマトのパスタ


イカ墨パスタ


結果

ピザ一枚とパスタ三皿オーダーしたけど

どれも美味しくて満足


その後は

デザートとコーヒーで〆




ココ夜は

ブュッフェとワイン飲み放題で

大人一人999bahtみたいです


今度は夜来てみたいなと思っちゃいました


こんな贅沢は余りしないのだけれど

たまにはね


それにしても

料理のクオリティの高さに驚かされます


タイ🇹🇭に行く機会があれば是非

行ってみてください

オススメです






続く