ペンギン店長と行くちょっと遅い夏休み〜空港編〜その2 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

前回の続きから

国際線ターミナルには

夜の10時半過ぎに着いて

先ずは

コンビニ🏪で檸檬堂のレモンサワー2本とおつまみを


バスで寝ていたので

先ずは一人で乾杯

あっ、ペンギン店長は居ましたよウインク


その後は

寝床を探してウロウロ


そして

前回と大きく違うのが


空港内の至るところに充電スペースがあるって事


コードだけ持ってれば

割と携帯やら電気機器は充電できる


そこで

時間潰しに動画を見ながら

また乾杯🍻


そんなこんなしてたら

良い時間になって

結局小腹が空いたので

24時間営業の吉野家へ向う


向かう途中至るところに

難民のような人たちがゴロゴロ

寝てましたけどびっくり


もう少し

後に行けばモーニング食べられる時間でした


そこは牛丼好きなので迷わず並盛り 


なんか久しぶりの吉牛

美味しかったな

シミジミ思っちゃいました


その後は

流石にねむくなったので

適当なベンチで仮眠zzz


ほんの1時間ほどですが

それから

ようやく国内線ターミナルに移動して


乗り継ぎ場所のセントレアへ




なんか

飛行機の中が一番気持ちよく寝られましたラブ


羽田ー名古屋間だったの1時間

でも

その為だけに飛行機✈️

だったら現実的には新幹線の方が速くて楽かも

と思いました





そして

こちらが白馬から出て初めて飲んだコーヒー

無印良品の缶コーヒーですね

何故かって?

セントレアの中に入ってしまったら

意外とお店がなくて

ウロウロしてやっと見つけたのが

コレなんです笑い泣き


そして

ついでにバームクーヘンを朝食に🥞


ペンギン店長と朝食


何気に一番寝られそうな

マッサージチェアーで寛いじゃいましたねてへぺろ


これ充電スペース🔌


白馬から何時間後?

やっと搭乗に漕ぎ着けた




忘れるくらい長かった今回ゲロー



貯まったマイルでゲットした

航空券だから仕方ないけど



空港編はここまで✈️


それではまた

目的地からデレデレウインク